

function code(HeroinE);♪

 色々あったりなかったりで、ご無沙汰してしまいました(汗)。らぷらすは偉いなぁ♪

 最近は残業が多くて(自業自得)、仕事帰りの秋葉原散策も出来ません。なんて愚痴はずっと悲惨な誰かさんに笑われそうですが(汗)。

 それでも今日は特別な日なので無理矢理帰っちゃいましたww お目当てはfc();初のフルアルバム“(HeroinE);”♪ 発売予定日の前日でしたが、例によってフラゲww
function code(HeroinE);@琉理科姫
タワーレコードでは先着でストラップが貰えます!!

 このアルバム、なんとDVDが付いてます。中身はPV。去年09/30(日)のインストアイベントでの、ラピスさんの提案が実現した格好です♪ 嬉しい!! のですが、それ以上に非常~に恥ずかしいww というのは、去年11/10(土)のオリコンライヴの様子も収録されているのです。最前センターを占拠していたサンゲチさんと私もバッチリ映っていました(汗)。サンゲチさんのノリの良さは神がかっているのですが、第三者視点から見る私の痛いことww あのライヴでは種っぽい何かが弾けた気がしていたのですが、まだまだ思い切りが足りませんね(汗)。というわけで、くれぐれも探さないで下さいww

UNDYING LOVE @カラオケ

UNDYING LOVE @カラオケ
 先週末に続き、また徹夜カラオケへ(汗)。function code();の「UNDYING LOVE」を歌って来ました♪ 私にとっては意外にも歌い易い音域でした…もちろん1オクターヴ落としてますがww

 あ、もちろん「禁じられた遊び」、「聖少女領域」、「薔薇獄乙女」の3連コンボも♪

function code();のメジャーデビューシングル「UNDYING LOVE」発売記念インストアイベント×2♪

 長々と詳細なレポートを書き始めたらまだ書き終わりません(汗) …っていつものことですね、すみません(汗)

 とりあえず、要点を絞って書き直してみました。

・09/26(水)に、function code();のメジャーデビューシングル「UNDYING LOVE」が発売されました♪ function code();は蒼星石役の森永理科さんがヴォーカルのゴシックバンドです。私は何故か合計6枚購入(汗)

・09/28(土)と09/30(日)に、発売記念のインストアイベントが開催されたので両方とも行って来ました!! 久し振りのイベント参加でしたが楽しかったです~ww ざっと見た感じ、参加者数はどちらも40人くらいだったでしょうか??

・09/28(土)はタワーレコード新宿店でミニライヴ。「UNHOLY SLEEPY HURT」のアコースティックバージョン、「BURGANDY」、「JULIET」の3曲。どの曲も、森永理科さんの声が七変化して素敵でした~♪ 特に「UNHOLY SLEEPY HURT」では、ダークなCD版とは打って変わって清らかなアレンジになっていたことにビックリ&新兵器のエフェクターが大活躍でした♪ 結局不発に終わりましたが、「BETTINA」のコーラス部分をコールしようと、サンゲチさんとHELLHAMMERさんと3人で直前まで練習していたのは秘密ww

・ミニライヴの後は、握手会&特典配布。特典は、fc();オリジナルのPC用デスクトップアクセサリーCD-R。この店では3枚買ったので3周させて頂きました♪ メンバー全員のお一人お一人に、お話したいことは山ほどあったはずなのに、いざ自分の番が来ると頭の中が真っ白になります(涙)。3周目は握手の権利を瑠理科姫(公式SD蒼星石)に譲渡。えぇ、連れて行きましたとも、薔薇乙女達の鞄に入れてww 森永理科さんが喜んで下さったように見えたのは気のせいではないハズ(汗) 握手の後に抱っこまでして頂いて、なんとも羨ま…いえナンデモアリマセン(汗)

・09/29(日)はディスクユニオン下北沢店でトークショー&握手会。ゲストには過去に「Gig Antique」と題してfc();と競演されたリザードのモモヨさん。特典としてメンバー全員のサイン色紙と「Gig AntiqueS」の音源CD-Rが配布されました。トークショーは、新曲の録音やPVの撮影を行ったスタジオの思い出話だったはずが、どんどん話題が脱線に脱線を重ねて何故かキャバクラの話になったり(汗)。そしてゲストなのにトークショーをさりげなく元の方向に戻して下さるモモヨさんが格好良かったり♪ 普段口数少ない松岡さんのお話をちゃんと聞けたのも嬉しかったです!!

・握手会はまた頭の中が真っ白になりながら2周して、3周目はまた瑠理科姫に交代ww 森永理科さんのお名前を勝手に頂いたことをお詫びしたら、「知ってるよ~ww」とのお言葉。このブログを見て下さっていたことに感激してしまったり恥ずかしかったり(汗)

・両日とも、帰宅後の瑠理科姫は、嬉しそうで誇らしげな顔をしていましたよ♪

瑠理科姫と「UNDYING LOVE」CD
↑このジャケットが目印です♪

ギタリスト瑠理科姫
↑エアギターっぽくww

緊急のお知らせ

 またサボり気味に(汗)。書きたい記事がこんなに溜まってます(汗)。

・WillcomのPHS端末をAd[es]に機種変更しました。
・モバイル薔薇乙女計画の一環として、iPod nanoを買っちゃいました。
・徹夜カラオ兼ドール撮影会で11体の新記録ww
・WHFで庭師の如雨露、庭師の鋏、水銀燈の剣を入手しました!!
・「森永理科のアウトローラジオ」やっと聞けました♪
・届き物多数:SRDX薔薇水晶、プーリップ薔薇水晶、ダル金糸雀、アルター真紅、かすたまP真紅&水銀燈、フィギュアフィギュア真紅&雛苺
・アニメ版「ZOMBIE-LOAN」、昨夜の第11話が最終話!?

 そして、緊急を要するお知らせが:
今晩深夜25:00~25:30、テレビ埼玉にて森永理科さんが出演されます♪

 私が現在住んでいる、DearSの舞台「小春町」(のモデルになった東京都の端っこの町)でも、何とかして見られないか調査中です(汗)。

地上デジタルラジオ、結果報告(涙)

地上デジタルラジオ、結局ほとんど聞けませんでした。ちょっぴりは聞けたのですが♪

受信に成功したのは、意外にも電車の中。京浜東北線の、新橋駅±数駅の区間、つまり電波の発信元である東京タワー周辺ということで、考えてみれば当然ですね♪

問題は、帰宅してから。ワンセグTVは映るようになったのですが、地デジラジオは無理。どうやら電波の出力が違うみたいです。アナログTV(?)用のマンション共用アンテナにもチューナーを接続してみたのですが、地デジの信号は出て来ませんでした。

というわけでこの問題は手詰まり。リピート放送の時間を狙って、東京タワー周辺に移動して受信&録音、くらいしか思い付きません(汗)。このままでは多分実行することになるのでしょうがww

ちょっぴり聞けた内容は、
・番組最後の8分だけ。森永理科さんとゲストの皆さんによる締めの挨拶。
・ゲストは、function code();から優朗さん、ハルさん、ティルさん。残念ながら松岡さんはいらっしゃらなかった模様。
・BGMには新曲「UNDYING LOVE」。音質がとても鮮明でした。
・次回放送は2週間後の9/17。
・お便り募集中。
・1時間番組だからか、皆さんお疲れのご様子でした(汗)
…これでは聞いたうちに入りませんよねぇ(涙)

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

