

第3話「金糸雀」速報

完全ネタバレです!
夏真っ盛り。でも冷房の温度は環境に配慮。
雛苺のリボンを解いた翠星石、フィナンシェとアッサムティー。原作どおり。
蒼星石にまでも駄目出しをされるジュン君…。
ジャイアニズムを展開する真紅。
金糸雀登場。真紅に加えて蒼星石も脅威に感じるらしい。
ピチカートは有能。
「翠星石のすかぽんたん」も健在。
のりってそんなに目が悪かったのか…。
思わず親切にしてしまう金糸雀。
山本君再登場。金糸雀に負けない失敗回数。
CM。
劇中劇に力入り過ぎ。
巴ストーカー疑惑。
コスプレ真紅。懸賞葉書が当たったそうです。
蒼星石大活躍。真紅形無し。
やかんでお湯を沸かす雛苺。火事の予感。
槐のドールショップ。白崎が招く。
槐の顔が映る。作ってる人形はまるっきりボークス社のSD。
翠星石は消火器役。
後片付けは真紅の能力。
ほったらかしの金糸雀。みんなから名前も忘れられてる。
ジュン君帰宅。
薔薇乙女全員集合。真紅の表情は暗い。
その様子を見ている薔薇水晶は妖しく笑う。
CM。
次回予告、蒼星石と薔薇水晶が正面から対決。翠星石はやっぱりジュン君を選ぶようですね。重婚馬鹿でっかい指輪、商品化に期待です。

細かい設定や原作のエピソードをふんだんに盛り込んでいて、大満足です。心配していた地震テロップもありませんでした。

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/99-6dafeaea

ローゼンメイデン・トロイメント
現存するドールが全て揃ったことにより、アリスゲームが再開されるのか。
真紅少女探偵団『ローゼンメイデン』第3話
くっそぉ…ビデオで録画したのもあって画像が悪い…おそろしくノイズはいってるし…安物のビデオデッキだからなぁもう一台のいいヤツは壊れてるんだよなぁ~『金子雀』ってカナリアって読むんだ。。。全然知らなかったよ。。。金子雀と真紅たちの駆け引きはまるでかくれん..
ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #3
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は3話「金糸雀」です。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

