スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決してアニメイトの広告をしたい訳ではないのですが

 アフィリエイトの収入にもなりませんし。
 今日は早く帰れたので秋葉原のアニメイトを冷やかしに覗いたところ、またローゼンメイデントロイメントの新商品情報を発見してしまいました。アニメ業界の戦略にまんまと乗せられていますね。
12月8日発売:
合計金額5,460円也。同じ日に第1期アニメのグッズが8種類、合計12,075円分発売されるので、重なる出費が痛いですね。いや、「11月12日(土)に全て予約することでローゼンメイデンフェア景品の「薔薇の香りのミニカード」が17枚も手に入る! とポジティブに考えることにしましょうか。
 リンク先の画像を見ましたが、ファスナーアクセサリー、第1期アニメで発売された真紅、雛苺、翠星石とは当然ですが違うデザインです。3頭身くらいのSDテイストは同じですが、ディテールがより細かくなったような気が。名刺ケースは黒字に金という渋いデザインで、知らない人にはアニメグッズだとはばれないでしょう。キーボードカバーは、サイズの表記がありませんが多分パソコンの汎用キーボード用カバーなんでしょうね。…私の場合は大抵四六時中キーボードをいじくっているので出番は少なそうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/97-11e9991e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。