

バーズ12月号の表紙テレカは無いそうです…

 幻冬舎コミックス・月刊コミックバーズの公式ウェブサイトを見ると、先月に引き続き「表紙テレカ応募者全員サービス」の文字が!! しかし雑誌の方をいくら確認しても応募用紙が見当たりません…。思い余って問合せのメールを出してしまいました。
 すぐに丁寧なお返事が参りまして、ウェブサイトのほうが誤記で、今月の表紙テレカは無いのだそうです。残念。
 普段の私はここまで積極的になれないのですが、やはり物欲薔薇乙女たちへの「愛」(自分で書いてて恥ずかしい)の成せる業ですね。

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/95-f746e7fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

