スポンサーサイト


水銀燈ファン決起集会 招待状100通争奪 第3回カルトクイズ 私の答を発表します

 はぁ…とうとう締め切られてしまいましたね~
 本家サイトのほうに、私の答を発表しました。…当たってるといいなぁ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/94-e328783c

コメント

エーデルローゼ関連と5巻初回特典間違えました・・・
DVD関連も1問間違っていましたが、ヤフオク(他)で調べました♪(小冊子まで売られていたことに驚きましたが)
たり(汗

問7.「乳酸菌とってるぅ~?」を考えた方は岡田磨里さんです。確実です。

問13.沢城さんが書いた「闘う」は雑誌に書いてありました
私のブログでは真田さんの「守る」と書いたのですが、検索で調べていた方もいましたので、きっと騙されたかたもいらっしゃるのでは?と思っていたり(汗

問48.は「真紅の物語」です。それも確実です

問28.は「それ以外」にしました。1巻も映像特典入るのかな?と思いまして

私が間違えた所以外は一緒でしたね
もしかして全問正解していらっしゃるのではないでしょうか!本当に楽しみですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

