スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本第5巻に限定版…!?

 ヤングジャンプ版「ローゼンメイデン」単行本第5巻の情報が公式サイトで発表されました。通常版(?)が4/19発売予定、限定版(?)が4/20発売予定、だそうです♪ …この情報は見逃さないように気を付けていたつもりだったのですが、ノベライズ作品の挿絵を担当されたオトウフさんツイートで第一報を知りました(汗)。

 最近流行の、DVD付きの限定版が通常版よりちょっぴり早く発売されるパターンかと一瞬ビックリしてしまいましたが、良く見たら前後が逆ですねw 物語の舞台が「まかなかった世界」から「まいた世界」に移る際に挿入された、ALI PROJECT・宝野アリカさんとのコラボ作品が、単行本の第1巻の「少女のつくり方」のような仕様になって、第5巻限定版の特典になるのではないか、と期待しています♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/878-85a36a1a

コメント

最近の限定版は高価(汗)
限定フィグマとかマスコット系のおまけもアリかと(汗)
情報ありがとうございます!
限定版に何が付くか楽しみですね~♪
久しぶりに、気まぐれな銀様ラジオってのも(汗)
限定単行本情報
限定版情報ありがとうございます。
きっちり押さえておかないと。

さて京都この大変な時に行ってきましたよ。
首都圏の足が乱れていただけで新幹線はほぼ通常でした。

京都の目的のチビ二人はつれて帰りました。
「ウナ」が4月末になったことは残念です。
とはいっても3人持っては帰れなかったかも(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。