スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TALE 30「乙女の休日」

 今日は週刊ヤングジャンプの「ローゼンメイデン」収録号の発売日です♪ とりあえず、この話を読む前に過去の「extra phase」を読んでおくと幸せになれると思われます。バーズ版単行本でも、集英社の新装版単行本(注:ヤンジャン連載ではない方)でも、第4巻に収録されています。もしくは、トロイメントの第5話でも可かもw

 以下、ちょっぴりネタバレ(汗)。










 「たんてい犬くんくん」の公式設定、細かすぎますww そして、あのアイテムは…!? ぺちゃんこの頭にダイイングメッセージ再生機能が入っているとは思えませんし、お腹にチャックがあるようにも見えません。となると、幻の「トレーディングCD(全8枚)」に登場した「着ぐるみ○○○○」の可能性が…!?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/871-098a1f6d

コメント

どうも、こちらにコメントするのは初めてでしたね。
今回の話はあのキャラのあんな姿や、そんな姿が見られて大満足な内容でしたよね。

改めてローゼンメイデンの日常って素敵だなって思いました。
今回は・・・。
真紅がメインなんだけど、実は・・・みたいな、とてもいいお話!
ヒナちゃんが好きな方には、凄くたまらない内容になっていますね。(嬉)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。