スポンサーサイト


「汎新日本主義」

 今日はALI PROJECTのライヴに行って参りました。タイトルのとおり、「大和ソング」と呼ばれる曲がメインだったためか、やはり薔薇乙女な曲に出番はありませんでしたが、アリカさんの毒を含んだMCも含めて素晴らしいステージでした♪ しかし、誠に残念ながら、ライヴDVDからは大切な場面がカットられてしまう予定なのだそうです。愛国心に満ちたフランス人の価値観に包まれて育った私としては、国際常識からもかけ離れた、国歌斉唱や国旗掲揚すらさせてもらえない歪んだ教育に染められてしまった人たちが、気の毒でなりません(汗)。

 帰りの電車に揺られながら知ったのですが、PEACH-PIT先生もいらしていたそうです。自分の好きな人同士が仲良くされているのを見ると、ファンとして嬉しくなりますねw

 写真は、開場前に会場前でこっそり撮った、noirさんちのMDD翠星石&蒼星石、そしてうちのSD幼天使水銀燈です♪
「汎新日本主義」会場前にて
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/868-922a7e36

コメント

お疲れ様でした
汎新日本主義 ALI PROJECTツアーファイナル お疲れ様でした!

久しぶり日本人として誇らしい気持ちになりました!(笑)

当たり前の事を当たり前に出来ない風潮をぶち壊すアリプロは本当に凄いと思います。


アリカさんの生歌にバイオリンガイズの神演奏、片倉さんの音楽を聞けて幸せでした!

アリプロ最高です♪


PEACH-PIT先生が会場に来られていたなんて!
同じ空間でアリプロライブを聞いていたなんて幸せ♪


次はまたソワレご一緒できるといいですね!(笑)
noirさん、
> 当たり前の事を当たり前に出来ない風潮をぶち壊す
ある種、ROCKですよね~♪
> ソワレ
また良い席が当たるように頑張りたいですw
昨夜のMJ完全版で、また感動~!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

