スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっちゃんの無念を晴らす


ドールショウ29にて♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/858-6f212dac

コメント

ドルショ お疲れ様です!(笑)

ドルショ行きたかった…。
ドルショは来週だと勘違いしてました(汗)

おぉ~っ、また旬なネタですね!

やっぱり蒼星石ちゃんには許可をねだられたのでしょうか?(笑)
キュン死しますね!(あはは)

さすが弓月さんちの双子はちがうね。
着替えはマスター(弓月さん)が許可したんですねww
 ドルショ、お疲れさまでした。

 みっちゃんの野望、実現!タイミングが遅くて、生で拝見できなかったのが
残念ですが、すごく素敵です!

 我が家の双子、蒼星石は妹の子なので、着替えさせるにも、
それこそ「マスターの許可」が必要なのです。
 ウイッグ交換はやってみたことあるのですが、ドレス交換は
結構大変だったのではと思います。
 (デフォ服着せにくいですよね…。)

 
  今日は弓月様のお陰で有意義な時間を過ごすことができ、
 本当にありがとうございました。

 またドルパでお会いすることができましたら、よろしくお願いします。
noirさん、
> 来週
なななんと残念な(涙)。
> 旬
イベントでは誰にどんな格好をさせるかいつも迷うのですが、今回はすぐに決まりましたw

サンゲチさん、
> 許可
うちの場合、許可を出すのはドールズの方だったりします(汗)。

とんさん、
こちらこそありがとうございました♪
リクエストを頂いたおかげでいつもより張り合いのある展示が出来ましたw
> ドレス交換
実は、ヘッドだけ交換するという禁断の技があるのです…(大汗)。
> ドルパ
こちらこそよろしくお願いします♪
今日、宝野アリカさん写真展とサイン会に行って来たのですが、パラボリカ・ビスの宝野アリカ写真展の会場にPEACH-PIT先生がお花を送られていました!

なにか予感めいたものを感じるのは気のせいでしょうか?(汗)

前回のアリカさんの詩とのコラボでも同じ事を言ってたような気が…(笑)
Re: タイトルなし
noirさん、
> なにか予感めいたもの
それはもう、アニメシリーズ第3期のOPもアリプロ以外考えられませんから~♪
旧「薔薇乙女製作委員会」を通さないお付き合いがあることで、今後の展望への期待が高まりますねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。