スポンサーサイト


「おかえりなさい」

 今週のヤンジャンはローゼンメイデン掲載号♪ いつものように2冊買いするつもりでしたが、最初のページにあのキャラを見た瞬間3冊買いに変更(汗)。レジのおじさんは驚くどころか慣れた手つきで、表紙を向かい合わせにして袋に入れてくれましたw 表紙が傷つかないようにとのお心遣いは嬉しいのですが、すみません、私のお目当ては表紙のAKB48じゃないんです(汗)。

 この日を待ち続けて、もう3年が経っていたんですね…。願わくば今度こそ、まいた世界の物語がつつがなく続きますように♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/847-883c83f2

コメント

もしくはコンビニのビニール袋で雑誌名が透けて見えないように…ですね。
弓月さんのブログ見てビックリ!

薔薇乙女のヤンジャン、発売日が21日だと思っていたので慌ててヤンジャン買いに行きました。

だって携帯ももたね瓦版には21日て書いてあったんだもの…。すあまさん…(笑)

おかげさまでヤンジャン無事に買えました。
有り難う御座います♪

カラー1ページ目からのりちゃん見てコンビニで感涙(笑)

一冊だけのつもりが三冊買いになりました(あはは!)

だいぶ遠回りしましたが、本当の物語がここから再開するのでしょう!

来月が楽しみやら怖いやら…です!(笑)。
表紙のAKB48じゃないんです(汗)
同意w
そっちの方々がなら、全部買いでしょ(マテマテw)
ワイドショーで、握手券騒動をやってたもので・・・(汗)
私も、表紙には目もくれませんw
対象は、あくまでも二次元(←マテw)

いきなり、のり姉ちゃんが久しぶりに出てきて ・・・続いて、何度かに分かれてメンバーが帰宅して、お決まりのパターンになって(笑)、本当に良かったです!

次回からの新展開が楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

