スポンサーサイト


「聖少女領域」フライング?

聖少女領域
明日発売予定なのに今日買えました。不思議。でも嬉しいから構いません。とりあえず早く帰って聞きます♪
帰って聞きました。あぁ…ぞくぞくします。テレビサイズではカットされているイントロ、そして2番までの間奏、まるでジプシーのサーカスに迷い込んでしまったような感覚です(意味不明)。ザウルス用にmp3ファイルを作ったので通勤電車が更に快適に(やせ我慢)。
C/W曲「S嬢の秘めやかな悔恨」は、「聖少女領域」で興奮した耳にはスローテンポすぎましたのでまた改めて聞き直します。第一印象は、「禁じられた遊び」のC/W曲「あたしがアリスだった頃」に似てるかな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/84-dc764ddd

聖少女領域

コメント

初めまして!!
この前ローゼンさんのチャット会で会いましたよね
どうも、ここでは初めまして~
+翠翠+という者ですぅ♪

聖少女領域をフライングGETですか!?
いいですねぇ~、我輩は光の螺旋律と
一緒に買う予定なんでもうちょっとお預けなんですぅ
でももうお金に余裕が無いから買えるかどうか・・・orz

ではまた来ます!!
+翠翠+さん、いらっしゃいませ~
先日は楽しかったですね~

アニメのCDやDVDは大抵、秋葉原の「ヤマギワソフト・アニメ館」で買ってます。
http://www.yamagiwasoft.com/shop/anime_kan.html
毎月10日に予約又は購入するとポイントを20%貰えるので重宝してます。今日はトロイメントのDVDを予約しに行ったら(気が早すぎ)、CDが発売されていました。店員さんに教えて頂いたのですが、メジャーレーベルでは良くあることらしいです。何にせよラッキー!
ほぉ~
アキバで買っているんですか~
我輩は近畿在住なんで行った事ないですね、アキバ

DVDも予約されたんですか!!私と一緒ですねw
私も土曜のお昼に予約しました!!しかも2つ!!
1つは使用でもう1つは保存用ってやつです♪
でもね、お金がぁ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

