スポンサーサイト


「ローゼンメイデン」特別編!?

先ほど届いたPEACH-PIT先生達のメルマガより:
今月のローゼンメイデンは特別編として
カラー8Pでお送りします。
まだ言えませんがちょっと面白い企画になっていますので
掲載を楽しみにしていてください。
「TALE 26」ではなくて「EXTRA TALE」とかになるのでしょうか?
発売日の6月17日(木)が楽しみですww
取り急ぎ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/839-06c7e74f

コメント

特別編気になりますね!
楽しみ~♪

ページ数少ないのも気になりますが…(汗)

カラー8Pですから久々に三冊買いです(笑)
特別編楽しみです。

特別編も気になりますが、漫画は登場人物の年齢を購入読者に合わせるといいますから少年誌に移動というサプライズが起こるんじゃないかと…。

気の回しすぎでしょうか?
特別編のカラー8P
こんにちはー
ひよっとしたら、次の4巻用カラー挿し絵主体かもね。
この物語の限界みたいなものが見えてきているこの頃、私は、やはり単純に3期アニメ制作は無理かもな、と感じています。ドールの数が7体と決まってしまっていること、戦うためのワザが出尽くして、成長して増える可能性がないようなこと。新しい可能性[発展性]は、結局時代を変えるか場所を変えるかぐらいしかないのでは?
月一回連載やから考える時間はあるだろうけど、果たしてどうするのかななんて考えさせられました。
後少しで終わってしまうのかな。
予想外の突破口が開けて充実して、もう一ランク上の世界が待っているのかも。なんてね

余計な独り言でした。
m(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

