スポンサーサイト


TALE 24「二人のジュン」

日付が変わったので早速買って来ました、週刊ヤングジャンプ。いつものコンビニ、雑誌を売り場に出してくれる時間が変わってしまったようで、別のコンビニを開拓してきましたw

「ローゼンメイデン」の連載が週刊ヤングジャンプ誌上で始まったのが一昨年の4月からですから、いつの間にかもう丸2年が経ったのですね…なんだか感慨深いです♪

その記念に、書店用POPのプレゼントが企画されています!! 翠星石ファンも、そうでない人も、葉書代はかかりますが何口でも応募しちゃいましょうw

先月号の絶望的な状況からまさかこれほど綺麗にまとめてしまうとは…PEACH-PIT先生がた、恐るべしww
今回のお話は重要なターニングポイントみたいですね。
とりあえず、蒼星石ファンは20ページ目で悶えればよいと思います♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/825-54c7d1d5

コメント

お久しぶりです。 TALE24、良かった~。。。
 悶えますwww

 今回、どのキャラも良い表情をしていますよね、回想で出てきた雛苺にしても、1ページ丸ごと使っての真紅(怒りの復活記念もw)、シリアスモードの翠星石、物思いに耽る(考え事をしている)銀様、やる気満々な感じの金糸雀 ・・・・・・そう、ラプラス以外は本当に。(お゛)

 今度、水銀燈はどうなるのでしょうか?

(ちなみに、先週の週刊少年マガジン「エデンの檻」で、以外にも片目となったキャラに対して「薔薇水晶」発言が飛び出していました。 一応報告しておきます)
Verdazuri-Hgさん、

> 怒りの復活記念
ビッグジュンがスモールジュンにバトンタッチした本当の理由ってまさか…!?

> ラプラス
相変わらず良く分からない奴ですww

> エデンの檻
間一髪、コンビニで実物を見ることが出来ました♪
…眼帯が左右逆だったかもw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

