スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

 おかげさまで、1~3月の繁忙期を何とか乗り切りました♪ と思ったら、4~6月も忙しくなることが判明ww そんな状況だからこそ、オンとオフの切り替えは大事ですよね? と言うわけで久し振りに高密度な週末を過ごしてみましたw

04/02(金):
・色々と準備に手間取って、寝る時間がほとんど取れませんでした(汗)。今から考えれば、これが失敗の元凶ですw

04/03(土):
・朝からボークスの京都ドルパアフターに並び、ちょうど上京されていたnoirさんもご協力下さった結果、欲しかった衣装が全て手に入りましたw noirさん、ありがとうございました♪
・スイさんと合流して軽いお昼ご飯。新宿×土曜日×良い天気=酷い混雑(汗)。
・渋谷に移動、ねすさんと合流してライヴ会場へ。アフターで予算が尽きたのでグッズはほとんど買わず仕舞い(汗)。
・ALI PROJECTのライヴ、題して「Gothic Opera」に、東鳩さんが手配して下さったチケットで参加。東鳩さん、ありがとうございました♪ ライヴ中はずっと水銀燈を抱っこしていましたw ダル金糸雀・困り顔カスタムを抱っこしていたねすさんも共犯ww 事前に発売された同じタイトルのCDに収録されていた「禁じられた遊び」と「薔薇獄乙女」も含め、弦楽器用にアレンジされた曲ばかり♪ α波成分が多量に含まれていたらしく、途中で何度かうたた寝してしまう大失態(涙)。それでもローゼンメイデンの曲が流れている間は何故か意識がハッキリしてましたw
・ライヴの後、スイさんが見つけてくれていたお店で打ち上げ。スイさん、ありがとうございました♪ その間、メールが続々と届き、意見がいつもの方向へ収束していきます。
・皆さんとお別れした後、池袋へ移動し、徹カラ開始ww メールを交換していたメンバーの誰よりも早く到着したため、最初のうちは一人カラオケ状態w その間、function code();の5曲を歌って喉の準備完了。英語詞は難しいですが、音域が歌いやすいのです♪ 普段はアニソンがほとんどなのですが、今回は演歌&懐メロが多かったような。

04/04(日):
・徹カラ後、「一蘭」のラーメンで朝御飯、しかも替え玉付きw 今回は辛味ダレの4倍に挑戦しました。次は5倍ですw
・皆さんとお別れして、一旦帰宅。一っ風呂浴びて妹一家宅へ。久し振りに一家全員揃ったところでご近所でお花見。弟宅の甥っ子も、妹宅の姪っ子も、ちょっと見ない間にどんどん大きくなってましたw 妹曰く、私は子供にはもてるらしいです♪ …「には」??
・まっすぐ帰れば良いのに、秋葉原で電車を乗り換える際に途中下車。定期券って素敵♪ 「なかよし」5月号を買って帰宅。
・「しゅごキャラ! アンコール」を読む気力も無く就寝。

04/05(月):
・目が覚めたら始業時刻を過ぎてる…!!

 こんなに楽しく遊んだ週末も初めてですが、こんな大遅刻も初めてです(汗)。私の勤務形態は裁量労働制なので、そもそも遅刻という概念が無いのですが、それでも社会人としてかなり恥ずかしいですよね~(汗)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/824-c72eaecf

コメント

お疲れ様でした
ソワレⅥ Gothic Opera お疲れ様でした。

ご一緒させて頂き有り難う御座いました♪

5月にまたお邪魔させて頂きます(笑)

よろしくです♪
noirさん、
>5月
次にお会いするまでに、もう1人お披露目できるよう頑張ります♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。