スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらながら…(汗) 「TALE 23 タイムリミット」

 あっという間に一週間近くが経ってしまいましたが、先週の3月11日(木)発売の週刊ヤングジャンプ(2010年15号)には「ローゼンメイデン」が無事掲載されていました♪ もちろん例によって日付が変わってすぐにコンビニで2冊買い、帰る道すがら、街灯を頼りに読み終わったのですが…(汗)。
 正直、今回のお話は、読み進めるのが辛かったです(涙)。かなり早い段階から予告されていましたし、数多くの伏線も張られていましたから、それなりに覚悟は出来ていたつもりだったのですが、それでも直視するにはキツいものがあります。と言う訳で、いつものように「売り切れる前に早く(出来れば320円払ってからw)読んで下さいね♪」という願いを込めた文章を書けず、ブログ更新もいつも以上に遅れてしまいました。ご心配下さいました皆様、誠に恐縮です。

 …これだけではあんまりなので、1つだけネタバレさせて頂きます♪




















 前回のへろへろ人工精霊は、やはりあの子でした♪ 今回は7体の姉妹が全員登場した訳ですが、ヤンジャンの連載では(回想以外では)初めてのことですよね!? それにしても雛苺ってば…意外と大胆w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/820-7cf4d38b

コメント

私も泣きそうになりました~今回はせつない内容でした…。
三ヶ所くらいうぅっ(´;ω;`)と。
色々と思いました。 そして、泣き ・・・かけました。
蒼s ・・・いや、ネタバレは禁止でしたっけ。。。

とにかく、予告と伏線の存在は充分に把握していました ・・・けど ・・・やっぱり、切ないです。  ・・・うん、翠s ・・・っと、ネタバレ事項は自粛なんですよね。。。


それでは、失礼しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。