スポンサーサイト


壁紙!!

 PEACH-PIT先生方の公式サイトにて、壁紙の配信が始まりました♪
お待たせしました!
PEACH-PIT画集RozenMaidenの発売を記念して
お土産セットをご用意しました。
いつも薔薇乙女たちを応援して下さってる皆さんへ
感謝をこめて…
とのことです。早速リンク先に飛んでみると、新装版単行本第1~7巻の表紙を飾ったイラストが合計7枚も!! サイズは1280×1024ピクセルの1種類なのですが、私はちょうどこの解像度のディスプレイを使っているので嬉しい限りw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/796-71762092

コメント

うわぉ~w
こんなにもww
おー
最近、壁紙変えてなかったので早速設定。
うんうん、良い感じ!
・・・ウチも1280×1024なのでピッタリです。
サイズは一種に統一、そして絵は7種類。

 良いですね~、見事な艶絵です。 さっそくDLしましたが、本当に・・・

 「勿体無くて、(アイコンが邪魔することもあるから却って壁紙に)使えない」とか、このような事をいうのでしょうか?
Re: タイトルなし
有閑さん、
> こんなに
どれを壁紙にしようか、目移りしてしまいますww
Re: おー
茶菓シューさん、
> ウチも1280×1024
桃種先生達のPCも同じ解像度なのかも知れませんね♪
Re: サイズは一種に統一、そして絵は7種類。
Verdazuri-Hgさん、
> アイコンが邪魔することも
デスクトップのアイコン、ついつい増殖させてしまうんですよね~w
余計綺麗な絵柄だからこそ
>デスクトップのアイコン、ついつい増殖させてしまうんですよね~w
 ハイ、私のPCも、インターネットやPC内ファイルへのショートカットが20数個もあったりして(爆) そういうのが、壁紙を見づらくしているので、私はいつもシンプルでオーソドックスなのを使い、今回PEACH-PIT先生の所からDLしたものは全て使わずに「マイ ピクチャ」内に保管しているだけなんですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

