スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再放送!!

 noirさんのブログで知ったのですが、アニメ「ローゼンメイデン」の第1期シリーズが再放送されるそうです!! 11月26日の11:30&23:30(注:リンク先はPDFです)から、CS放送のAT-Xにて。AT-Xでは一部の放送がHD化されているのですが、「ローゼンメイデン」もうそうなってくれると嬉しいです♪

 このタイミングに合わせたかどうかは分かりませんが、あしや人形感謝祭実行委員会では、平成18年度版記念グッズ送料無料キャンペーンが11月30日まで延長されています♪ そう言えば、ご報告が遅れましたが、先日申し込んだ記念グッズ、ちゃんと届いてますよ~w 注文する前に実物をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、11月22日のまきまき10に持って行けるかも知れません。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/785-2ee02678

コメント

今日、AT-Xで番宣予告見て知りました!
予告の映像は16:9の比率だったので、HDの可能性はありますね。
TBSチャンネルでの再放送は地上波と同じ4:3だったので、AT-Xが16:9なのはちょっと驚いています。
(祝!)
ご紹介有り難うございます♪
ビックリです(汗)

しかし、まさかのAT-Xでした(笑)。

TBSも土日夕方のハズレの新作アニメを制作するんだったらローゼンメイデンをその枠で再放送して欲しかったです…。

AT-Xは高い試聴料金取るだけあってなかなか良いアニメいっぱいしてますね!
見たいアニメが有り過ぎて全部カバーできません(汗)。
す げ え・・・ 今になって、来たか!!!
AT-X で・・・。

 ま、某魔法少女物と同じく、既にテレビで全話を見ていて、しかもDVDも全巻しっかり揃えている立場の者としては見る気はあまり起きませんが、

しかし、これだけは言えます。
「再放送が決まる」というのは、それだけ良作であると改めて評価された作品なのだ,と!!!

しかし・・・
>茶菓シュー さん、
TBSでは再放送があったのですか、MBS圏内のほうでは無かったので今始めて知りました。
茶菓シューさん、
> 番宣予告
なんと!! それも録画しておかなければw

noirさん、
> ビックリ
勝手にリンクしてしまってすみません(汗)。
> 高い試聴料金
やっぱり高いですよね…(汗)。しかもHD放送を受信するには新しいハードウェアが必要だったり(涙)。

Verdazuri-Hgさん、
> 既にテレビで全話を見ていて、しかもDVDも全巻しっかり揃えている
同じくww でも、HDDレコーダに永久保存しておけば、見たいときにすぐ見れる環境が出来上がるので、しっかり録画しておきます♪
> MBS圏内のほうでは無かった
もしかしたら、キッズステーションのことかも知れません?
>Verdazuri-Hgさん
TBSチャンネルというのは、TBSが運営しているCSチャンネルの事です。
スカパーとかケーブルテレビで見れます。
まぎらわしい表記してしまってスイマセンです。
茶菓シューさん、
> TBSが運営しているCSチャンネル
なんと!! 全然チェックしてませんでした、情報ありがとうございます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。