スポンサーサイト


十一女(汗)

10月24日(土)の「DDギャザリング」に参加したところ、抽選にて「1番」を引き当てる奇跡が!!
という訳で、ドール歴4年目にして初めてのDD(ドルフィードリーム)をお迎えしてしまいました(汗)。
早くお披露目出来るように、カスタムを頑張ります♪

…今まで貯めたくじ運を放出してしまった気がして、12月6日(日)のドルパ26がちょっぴり心配ww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/784-9225b140

コメント

『1番』おめでとうございます(笑)
本当に溜め過ぎ&出し過ぎでした(;^-^)

自分も運を出し尽くした感が多分にします。でも30番台では買えませんでしたから、援護をした意味は有ったので良かったです。

本ドルパ…何が来るか怖いです(((;>_<)))
犬さん、
ありがとうございます♪
> 一番
あの時はすっかり舞い上がってしまって、色々と買い忘れてしまいました(汗)。
> 本ドルパ
SD薔薇乙女に出て欲しいのはもちろんなのですが、予算を使い果たしてしまった今となってとは、もうしばらく猶予が欲しかったりします(汗)。酷く自分勝手ですがww

とんさん、
拍手ありがとうございました♪
> ドルショ
一般で参加の予定です!! お会い出来るのを楽しみにしております♪
前半は、灰色のジャケットや、黄色いベストや、水色のベストや、青地に黄色いラインが入ったチェックのプリーツスカート、などを求めて3~5階をうろうろしたいと思っております(汗)。
後半は、2階でこっそり十一女(多分まだ未完成)をお披露目したいと思っておりますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

