スポンサーサイト


ヤンジャン45号

 風邪で寝込んでいる間に台風が近づいていたらしいです(汗)。それでも我慢出来ずにヤンジャン45号を買って参りましたw

 ローゼンメイデンTALE 18の内容は…また新しい設定が追加されましたが、なるほど、納得してしまいました♪ 「イレギュラー」という単語にZOMBIE-LOANとのつながりを感じてしまったりw

 238ページには薔薇乙女フェアA賞の応募券も付いてますので、まだ揃っていない方はお忘れ無きよう♪ 応募条件がややこしいのですが、今週号がラストチャンスとも言えます。

 あと、334ページにもご注目。
PRESENT
激レア! 「ローゼンメイデン」
車内吊り広告20名様
だそうです!! 薔薇乙女フェアの分も含めて、ハガキをたくさん仕入れなきゃ…(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/779-1052182f

コメント

出ましたね~、見事な設定が。
ローゼンは、です。

なにやら、ウチのブログペットがそちらに随分とお邪魔してしまっているようで、いやはや、なんと言いましょうか。。。。。

とにかく、壮絶な展開が、今回は沢山飛び出しました。。。

 2~5番 ・・・いや、2~4番の3人のドール達の立ち位置・役回りがまさかあんなようになるとは・・・ 予測なんて出来るわけがありません。 出来る人がいたら、本当に神と呼んじゃいますって!!!

あと、当然でしょうが、激レア・車内吊り広告プレゼントだなんて、随分と珍しいものを用意してくれたもんですね~、集英社は。
Verdazuri-Hgさん、
> 見事な設定
なんとなく、臓器移植を連想してしまったり(汗)。
> 激レア・車内吊り広告プレゼント
もしも当たったら部屋のどこに飾ろうか、なんて皮算用してますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

