

あと24時間! / アリカさんが10月30日のイベントに!?

 トロイメント開始まで24時間を切りましたね! あぁ、待ち遠しい。私のレコーダーもついさっきデータ退避&HDDフォーマットが完了して準備万端! 間に合ったぁ~。

 公式HPが臨時更新されていて、10月30日の秋葉原でのローゼンメイデン(と「REC」)のイベントに、真田アサミさんの他に沢城みゆきさん、更に ALI PROJECT の宝野アリカさんも出場が決定したそうです。詳しくはこちらをどうぞ。アリカさんが来て、おしゃべりだけで終わりませんよね。きっとOPを聞かせて頂けるものと期待してます。まぁ、その前にCDは発売されますけど、やっぱり生の声は違いますよね。

 ただ、このイベント、事前に往復葉書で応募して、かつ抽選に当たらないと参加できなのです…。往復葉書ってやっぱり50×2=100円するんでしょうねぇ。
 

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/77-387fc9d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

