スポンサーサイト


本日発売の

月刊Gファンタジー9月号に掲載予定だった「ZOMBIE-LOAN」が休載らしいです。PEACH-PIT先生方の公式ブログからコメントを一部抜粋させて頂きますと、
最終回に向けての最終調整、そして12巻との兼ね合いで、少しの間お休み頂きました。
とのことです。「最終回」という言葉にはどうしても寂しさを感じてしまうのですが、その一方で、その分「ローゼンメイデン」の連載速度がちょっぴりでも上がらないかな~、なんて不躾な期待をしてしまいますw

 以下、「ローゼンメイデン」のネタバレを含みますので未読の方はご注意下さい。
 8月6日発売の週刊ヤングジャンプに掲載された Tale 16、新しい設定がわんさか出て来て頭がこんがらがってます(汗)。とりあえず、せっかく表紙と扉絵にカラーで登場した蒼星石の見せ場は、最後に登場した金糸雀にぜーんぶ持って行かれてしまった気がしますw 私としたことが不覚にもメロメロですww ここまで来たら、雛苺も登場しますよね、きっと♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/765-90d9f13e

コメント

ゾンビ最終回なんですね!
なんかそろそろ感は前から感じてました。
Gファンタジーは買ってないのですが、来月から最終回まで買い続けようど思います。
まだPEACH-PIT先生の作品の最終回をリアルに迎えた事がないので何とも言えない心境です。(デアーズ終了前後にローゼンメイデンのファンになったので)
ゾンビ終了したらまた新連載するのでしょうか?
三本体制が板についているので多分新しい作品にお目にかかるかもですね!(笑)。
ローゼンメイデンはカナの元気な姿が見れて本当に嬉しかったです。涙が・・・(汗)。
ジュンジュンになついてて思わず吹きました(笑)。

来月のローゼンメイデンが楽しみです。
noirさん、
> 最終回
全ての伏線を回収するために、あと何話必要なのやら…なんて考えてしまったり(汗)。
単行本最終巻が13巻になったら不吉っぽい雰囲気で合ってるかも知れませんね♪
"ここまできたら・・・"
を切に願いたいですね・・・。
お久しぶり。 Z-LOAN、そろそろ終わりそうなんですね。。。
Z-LOAN、最終巻は13巻となりそうですね。。。 まぁ他に面白い(読んでる)作品があるから購入は続ける予定なのですが・・・(あと、気が早すぎますが先生の次回作連載予定の場としてとかwww)

蛇足的な一文と覚悟して、こう書かせてもらいます。反転はさせていません。ですから、黄色やピンクで塗りつぶした部分の文字は正確に読み取っていません。 でも・・・
さすがにヒナの登場は無理がありすぎるだろうと思うのですが。。。 でも、やっぱり、冷静に考えてしまうと・・・・・・  何かスイマセン(汗)。
雛苺さん、
これまで6人の姉妹が登場したペースを考えると、しばらく待たされそうですね~(汗)。

Verdazuri-Hgさん、
> 次回作
鬼に笑われそうな気もしますが、次にターゲットにされる読者層が気になって仕方ありませんw
> 無理
アリスゲームのルール上、蒼星石と同様の復活は無理そうですが、nのフィールドの中でなら、あの笑顔に再開出来そうな気がするのです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

