スポンサーサイト


ヤンジャン版「ローゼンメイデン」単行本第2巻発売日♪

 週刊ヤングジャンプ版「ローゼンメイデン」の単行本第2巻、毎週本誌の全ページを確認しても情報を見つけられずにヤキモキしていたのですが、どうやら発売日が9月18日(金)に決まったようです。昨日までは見つけられなかったのですが、今日になってヤンジャン公式サイトリンク先で見つけました。

 日曜日にアニメイト渋谷店の店頭で「8月19日(水)発売予定」と告知されていたのを見つけたばかりだったのですが、なにか変更でもあったのでしょうか? 実は、PEACH-PIT先生方の8月1日付けのメルマガにも記載がありませんでしたので、ちょっと心配していたのです。とにかく、公式な発表がされたことでようやく落ち着けます♪ 発売日が楽しみ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/761-d75bda7a

コメント

やきもき
発売延期ですか!
本当にやきもきです。過去の前科が・・・なんでもありません(汗)。
8月19日発売ならアリプロの戦慄の子供たちと同じ発売日だったのに~と思ったんですが…。どっちにしても発売日には買いにいけない(涙)。
戦慄の子供たちも発売延期で8月19日になったんですよね~。
ローゼンメイデンの2巻、今回も初回限定あるのでしょうか?
1巻の初回限定確保協奏曲には疲れました(爆)。
Re: やきもき
noirさん、
> 発売延期
8/19発売の噂は他所でも見かけていたので、やっぱり延期があったんですかね~(汗)。
6月下旬頃にアトリエをお引越しされたらしいので、その影響が出てしまったのでしょうか(汗)。
> 初回限定
最近、カラー絵がすっかりご無沙汰なので、ちょっと期待してます♪
「しゅごキャラ!」10巻のように特典がDVDだったりしないかな~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

