スポンサーサイト


TALE 15「誓いのキス」

 20ページ目のニヤリ顔に体中が震えました。TALE 11「対決」で翠星石が「かなり遅刻ぶちかまし」たのには、こんな意味があったのですね!! …これ以上は重大なネタバレになりそうなので我慢我慢(汗)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/757-4ffdcc7a

コメント

早く見たい!
田舎じゃまだ売ってない~!
気になる~!
朝一番で買いに行こう(笑)。
最近、やっとアメブロ以外のリンクの仕方がわかりました(汗)。
リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします♪
noirさん、
> リンク
ありがとうございます、是非お願いします♪
…実は、既にこちらからは勝手にリンクを張らせて頂いておりました、スミマセン(汗)。
ローゼンは、です。
まさか、そんな展開を企んでたなんて、翠星石~~(汗)

女って怖い………
きた!
僕の時代がついに来た!
しかし…なんで翠星石はアレを持っていられたんだろうか?(;'-')良いどんでん返しなのに話に矛盾が…(;-_-)ミーディアムの契約は1体だけとかYJ設定か?
Verdazuri-Hgさん、
> そんな展開
翠星石の、愛の深さ、というか、執念すら感じました…(汗)。

サンゲチさん、
> ついに来た!
バーズ時代を含めて、原作版では出番が少なすぎましたから、これからの活躍に期待です♪

とみーさん、
> 矛盾
大丈夫です、ちゃ~んと伏線が張られてましたから。このネタは早く解説を試みたいですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

