スポンサーサイト


田中理恵さんの水銀燈コスプレ写真集

 てっきり明日(5/28)発売だと思い込んでいたら、昨日(5/26)から手に入ったみたいです。という訳で今日(5/27)買って参りました、「彩リエ」。「水銀燈」役の田中理恵さんご本人による水銀燈のコスプレ写真集です。もちろん、他のコスプレ写真も含まれていますが、私のお目当ては薔薇乙女に関係する部分だけなのでw なお、全80ページ中12ページが水銀燈に割かれています。さすが!!

 思い返せば、私が初めて「TBSアニメフェスタ」なるイベントに参加した2005年度の2日目(=最終日)、ローゼンメイデンのコーナーでステージに登場した田中理恵さんが水銀燈のコスプレをしていたのでした。しかも自前。他の声優の皆さんは普通の衣装だったのにww …その4ヶ月後の冬コミケ(C69)で、後藤沙緒里さんと森永理科さんが薔薇水晶蒼星石のコスプレを披露して下さったのは、もしかして、アニフェスの田中理恵さんの影響だったのでしょうか?

 そう言えば、最終ページの「撮影協力」の欄に、
PEACH-PIT
薔薇乙女製作委員会
(中略)
©PEACH-PIT / 薔薇乙女製作委員会
(後略)
とあるのがちょっと不思議に思いましたw

 まだ購入していないけれど興味のある方がいらっしゃいましたら、、ネット通販でも購入可能であることをお知らせしたいと思います。というのも…


↑表紙がこんな感じなのです(リンク先は楽天市場のネット通販ページですのでご注意下さい)。毎週「週刊ヤングジャンプ」を購入している私でもちょっと恥ずかしかったです(汗)。なお、年齢制限に引っかかるような内容はありませんのでご安心下さい♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/749-661e9d66

コメント

さおりんのコスプレ歴(というか率)は以外と高いです。GAの烏丸ちとせ、こいこい7の飛鳥ヤヨイ、落語天女の月島唯、ローゼンメイデントロイメントの薔薇水晶とメインでの出演作品は全てコスプレしています。
スカイガールズからコスプレしなくなってしまったかなぁ…(^_^;)軍制服は用意できたみたいですけど作品自体が終わってしまったのでイベントで着るというのは無かったです。
Re: タイトルなし
とみーさん、
> さおりんのコスプレ歴
なんと!!
そう言えば、森永理科さんも以前は有名なレイヤーさんだったとか。コミケのイベントでこのお2人が選ばれたのは、某プロデューサーの趣味に違いない、なんて噂がまことしやかに囁かれていましたが、場慣れしているベテランレイヤーさんが選ばれていたのかも知れませんね♪
> スカイガールズ
あの衣装は…危険ですからねぇ(汗)。
一安心
特典遅延のメールが届いて、心配してましたが・・・本日届きました~♪

>コスプレ
番外編で、声優陣のを出せばいいのに~!!とか思いますね(汗)
買う気が…
起きたw (爆)

そういえば、アニメイトで6月からブックフェアがあったっけ・・・

そうだな、本・雑誌関係は全部あそこで買うべきかな,と今でも考えているのですが(お゛)
追加ネタ

 メガマガの7月号に、「彩リエ」紹介とそれに関する田中理恵さんのインタヴューが載っています。
・・・ま、関連情報は1ページのみですが。
何度か鑑賞してみて
銀様コスプレよりも、中の人(りえりえ)の方に反応してしまうとは…  不覚?

どうせなら「ハヤテのごとく」のマリアさん仕様のメイド服があっても良いのに~と思ってしまいましたwww
有閑さん、
> 声優陣
それは豪華ですね~♪

Verdazuri-Hgさん、
> 買う気
ご紹介させて頂いた甲斐がありましたw
> メガマガ
この雑誌も、買うのが恥ずかしかったり(汗)
> マリアさん
実は私も密かに期待してました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

