

倉田雅世さんのお誕生日

 今日は「柏葉巴」役・倉田雅世さんのお誕生日です。おめでとうございます♪

20090521233233
↑3年前の「あしや人形感謝祭」で公式に制作されたこのイラストのおかげで、巴ちゃんの巫女装束姿が強烈な印象に残ってしまい、気が付いたらよく似た顔立ちの「武装神姫 飛鳥」と1/12サイズの衣装まで買い込む始末(汗)。縮尺的には、幼SD雛苺に対して、SD巴ちゃんを実現してみたいような…ww

 …実は、「柿崎メグ」役・河原木志穂さんのお誕生日(4/29)と、「槐」役・小野大輔さんのお誕生日(5/4)と、「山本」役・間島淳司さんのお誕生日(5/13)のお祝いが抜けてました(大汗)。皆様おめでとうございました♪ 特に、メグちゃんに関しては、版権モノのパジャマ(SDサイズ)まで手に入ったというのに、うちには黒髪ロングなウィッグが似合う子がいなくて、まだお披露目出来ていません(汗)。

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/748-f29d2b71

コメント

>黒髪似合う子
和服子な手毬姫は?(^_^;)あ…サイズかorz

薔薇水晶を造れば問題解決♪
とみーさん、
> 薔薇水晶
いやいや、ばらりんは銀髪ですよ?
…公式SDにカスタムSDを加えたら、あと薔薇水晶だけでコンプなんですよね~(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

