スポンサーサイト


9億円(汗)

 「株式会社 幻冬舎」に関する残念なニュースを見つけたのですが、過去に「Rozen Maiden」と関係があったのはその子会社である「株式会社 幻冬舎コミックス」ですので念のため。

 それにしても、一社員によって着服された総額が資本金の約3倍らしいのですが、色々と大丈夫なのでしょうか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/746-cbe3d39a

コメント

9億円あれば・・・・
9億あれば何体ドール買えるかなぁと思った小心者です(汗)。
確かにヤバイですね、あの会社。
久々に本屋でバーズみたら少し分厚くなってましたよ! 気のせい?
中は読んでませんが(汗)。
Re: 9億円あれば・・・・
noirさん、
> 9億あれば
私は実物大で「桜田家」を再現してみたいですww
そう来たかぁ~・・・
9億円あれば… で す か???


その前に、「本物のローゼンメイデンドールズ7体(人?)分の購入価格はどのくらいなのだろうか?」と、考えてしまいました…。

とりあえず、RM関係含むアニメグッズを(以下略) (註:共同生活並びにグッズ保存スペースの確保も含みますwww)



で、マジな話なのですが、大丈夫じゃないだろうな、と心配してしまいます。(幻冬舎関連の書籍はRM関連や漫画以外にも持っているので)
Re: そう来たかぁ~・・・
Verdazuri-Hgさん、
> 本物のローゼンメイデンドールズ7体(人?)分の購入価格
大金持ち(?)のお嬢さん(コリンヌ=フォッセー)のお誕生日プレゼント(雛苺)に選ばれるくらい、と考えると…??
> 大丈夫じゃないだろうな、と心配
幻冬舎としては元会社員に賠償を求めるそうですが、もう、個人で返せるような額ではないですよね…(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

