スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRUTUS & VOGUE NIPPON

 5/28発売予定の「VOGUE NIPPON 7月号」の予約受付がアマゾンで始まっていたので注文してみました。こんなお洒落な雑誌、私が買うのは去年の7月号以来、まだ2度目です。どちらの場合も、理由はPEACH-PIT先生方のイラストが掲載されるから♪ ただし、どうやら「ローゼンメイデン」などの連載作品とは無関係なオリジナルキャラクターだと思われるので、今回も買うのは1冊だけです。なお、もし今から去年の7月号をお探しになる方がいらっしゃいましたら、ご注意下さい。PEACH-PIT先生方のイラストが掲載されているのは、付録の方です(汗)。

 5/15発売の「BRUTUS」も購入しました。こちらは真紅の4つ折りポスター目当てに2冊買い♪ 予告されていたとおり、5/7日発売の「週刊ヤングジャンプ2009年23号」の4つ折りポスターのバージョン違いでした。さらに言えば、去年の4月に連載が開始された記念に配布された壁紙画像ともバージョン違いなのですが、単なる色違いではなく、目が開いていたり閉じていたりの差もあって、芸の細かいサプライズでしたw 丸々1ページ使って、「ローゼンメイデン」が解説されておりましたが、内容的には、う~ん、そういう捉え方をする人もいるんですかねぇ、という感想です(汗)。

↓こんな表紙です(リンク先はアマゾンの通販ページなのでご注意下さい)。
BRUTUS 2009/05/15発売号

 一つだけ納得いかないのは、せっかく4,000円近い年会費を払ってアマゾンプライムを利用しているのに、「BRUTUS」が発売日翌日に届いたこと。発売日の朝8時までに「お急ぎ便」に切り替えれば当日のうちに届けて頂けるのでしょうか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/745-c5599f09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。