スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月購入する雑誌は5種類(汗)

 ももたね瓦版5月号が配信されました。詳細はこちらをご覧下さい。まだ登録されていない方は是非この機会にw 無料ですよ♪

 いつもなら、私が購読する雑誌は「ローゼンメイデン」の「週刊ヤングジャンプ(5/7発売予定)」、「ZOMBIE-LOAN」の「Gファンタジー(5/18発売予定)」、「しゅごキャラ!」の「月刊なかよし(5/1発売中)」、合計3種類だけなのですが、今月はさらに2種類の雑誌でPEACH-PIT先生の作品を見られるそうです。
  • 5/15発売予定「BRUTUS」No.663:タイトルだけは聞いたことがあるのですが、立ち読みすらしたことも無かったり(汗)。でも、「オトナのマンガ」特集があって、「ローゼンメイデン」の描き下ろしポスターが付くとなれば、2冊は買ってしまいそうですw

  • 5/28発売予定「VOGUE NIPPON」7月号:これは去年の7月号でもPEACH-PIT先生たちのイラストが載った雑誌ですね♪ 今回は「ファッショニスタはMangaに夢中」という特集で描き下ろしのイラストが掲載されるそうです。この調子で、来年の7月号も期待したいですねw
 それにしても、PEACH-PIT先生たちの守備範囲の広さにはただただ驚かされるばかりです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/741-28cf1b25

コメント

5種類の雑誌購入? …流石です。
「BRUTUS」は買うつもりです(めっちゃ興味あるし)。 ただ・・・「Vogue Nippon」は、できれば立ち読み確認のみで済ませようと思っています。 他のコンテンツに興味が持てそうにもないんですよ~…

ちなみに、「Gファンタジー」は買ったり買わなかったりしてたのが最近では毎月買うようになり、「なかよし」は・・・ 何と言うのでしょうかね、嵩張る付録が毎回付いてきてるなどの問題もありまして、ここ数カ月は買ってない状況が続いてます。

WYJは毎号入手していますが。

>それにしても、PEACH-PIT先生たちの守備範囲の広さにはただただ驚かされるばかりです。
同感です。

それでは。
Re: 5種類の雑誌購入? …流石です。
Verdazuri-Hgさん、
>他のコンテンツに興味が持てそうにもない
ですよね~(汗)。
>嵩張る付録
私も捨てるに捨てられずに部屋が狭くなる一方でどうしたらよいのやら(汗)。
ありがとうございます~♪
BRUTUS (ブルータス) 2009年 6/1号、無事予約しておきましたw
ブルータス、久しぶりに買うことになりますw
Re: ありがとうございます~♪
有閑さん、
> 久しぶり
私なんて初めて買いましたww
次は女性向けファッション雑誌です(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。