スポンサーサイト


貰っちゃった貰っちゃったぁ…琥珀さんの夢バトン貰っちゃったぁ

 こんなタイトルで良いのでしょうか…?? 今回はあまりローゼンメイデンに関係ないかも。無理矢理関連付けました(?)が。

 「アニメの魂100まで」の琥珀さんから夢バトンなるものを頂きました♪
01.小さい頃、何になりたかった?
A01. マジシャン、ですね。手品師でも奇術師でもなく、マジシャン。ラプラスの魔のようなタキシードの。人を驚かせるのが好きなのはその頃からだったんですねぇ。

02.その夢は叶いましたか?

A02. テレビで見たマジシャンがインタビューに答えて、「生活が安定しない」と言ったのを聞いて諦めました。嫌な小学生ですね、我ながら。

03.現在の夢は?

A03. 平平凡凡で平和な暮らし。…夢が無いなぁ。苺ましまろ最終話の後のトロイメント予告の最後のカット、あの真紅の表情は反則ですよね。思わずあんな子供が欲しくなりましたよ。あ、その前に結婚…。

04.宝くじで3億円当たったら?
A04. 銀行に預けて利子をお小遣いに…というのは夢が無いかな。趣味の研究所を立ち上げる…3億じゃ足りないか。とりあえず職場の近くに引っ越したいです。片道1時間半はちょっと…。

05.あなたにとって夢のような世界とは?
A05. う~ん…悲しいニュースが減ると良いですねぇ。

06.昨晩見た夢は?
A06. すいません、夢を見た気はするのですが、全く思い出せません。

07.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は? A07. 相互リンクさせて頂いている琥珀さんからのバトンですので、同じく相互リンクさせて頂いておりますお二方に。
水銀燈に照らされて」の銀描きさん
銀様ファンのローゼンの家」のローゼンさん
宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/74-d9647654

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

