スポンサーサイト


「TALE 12 決意」

 日付が変わったので買って来ました、ヤンジャン21&22合併号。予告通り扉絵がカラーでした♪ やっぱりガラスを割らない訳にはいかないのですねw (この先はネタバレを含みますのでご注意下さい)




















 例の謎の答、引っ張りますね…(汗)。まぁ、事実上、もう明らかになったようなものなのですが(涙)。

 次号、翠星石が大学生のジュン君と契約してしまいそうな気がします♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/737-42170b44

コメント

ローゼンは。
 次で、例の謎の答えが出るのでしょうかね・・・。

契約のことですが、どうなるんでしょうかね~? 自分としてはしないだろうと思っていますが。
とにかく、華麗(?)に、見参しましたか!!! なんかすごい方が、次号ではどう活躍するのか? 今から楽しみですwww
Re: ローゼンは。
Verdazuri-Hgさん、
> 例の謎の答え
出ちゃいましたね…(涙)。
> どう活躍するのか?
やはり、あの子は一筋縄では行きませんでしたww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

