スポンサーサイト


薔薇の紅茶会3(BlogPet)

弓月水晶の「薔薇の紅茶会3」のまねしてかいてみるね

に来ています♪

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/729-1172ef61

コメント

長らくの間おいとましてました。
引っ越しやらなんやらと、先月末からバタついてまして・・・

 ローゼンは、です。。。


最新号・・・ ついに現る、最終ページであの方が! まるで“ヤング”から“少年”の方に移籍する予定があるかのごとく、「ヒーロー、遅れて見参!!!」なシーンが…



スイマセン、言い過ぎました(爆)。  ・・・・・・・・・ま、御愛嬌というわけで、勘弁してくださいw



ブログペット・らぷらす君も、娘さん方とともに(?)、相変わらず元気そうで。

それでは。
Re: 長らくの間おいとましてました。
Verdazuri-Hgさん、
> 引っ越し
それは大変でしたね~(汗)。
もしかして、一人暮らし開始でしょうか?
> 「ヒーロー、遅れて見参!!!」
この子が動けるようになったということは、もしやあの子が…(汗)。
> ブログペット・らぷらす君
私よりずっと働き者ですよね~(汗)。
ローゼンは。
引っ越しのことですが、これまで長い間してた一人暮らしから家族暮らしへと変わったんです・・・。

ちなみに蛇足ながら、仕事のことは、「訊くな、気にしてくれんなー!!!(半泣き)」の状態から無事に「いやーヨカッタヨカッタ!  え? 失業手当? 何それ?w」というような現状で(爆)
もの凄い告白をしてしまったな・・・(汗)
Re: ローゼンは。
Verdazuri-Hgさん、
> 仕事
あわわ。まさか…!?
うちの職場も出入りが相次いでいて、私も明日は我が身だったりしそうでビクビクしています(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

