スポンサーサイト


ヒナ祭り

 最近、何か忘れている気がして確認してみたら、一昨日の3月1日は「雛苺」役を演じられた野川さくらさんのお誕生日でした(汗)。おめでとうございました~♪

 さて、今日は雛祭りですね。「雛」つながりで雛苺の写真を貼ってみたりw
幼SD雛苺@天使のすみか銀座店
↑天使のすみか銀座店の撮影スペースをお借りて撮影させて頂きました。

 実は、ウィッグを「SDC用ミディアム縦ロール(W-132C)」に交換してあります。カラーは「アイボリー(613)」です。
幼SD雛苺@ミディアム縦ロール(アイボリー)

↓デフォルトのウィッグも良いのですが、↑の方が似合う気がしています♪
幼SD雛苺@デフォルトウィッグ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/725-460bb76e

コメント

おぉ、ウィッグいい感じですよ。
15日に見せてくださいね~
3月3日
この時期は、ドールだけでなく、そのほかの人形たちにとっても、なんだか嬉しくなる季節ですねw

>天使のすみか銀座店
だけでなく、ご自宅の方でも、ドールたちを囲んで、お祝いをしたのでしょうか?(汗)
ヒナ可愛いですね~!!
注釈を見るまでは、弓月さん家のドール環境が凄いなぁ~と思いましたが、
撮影スペースのお写真だったんですね。
これは~なかなか~!
ウィッグ真似させてもらおう(謝)。

部屋に本格的撮影スペース作ろうかと企画中です(笑)。
 私も丸っきり同じwig(色も同じです)うちのヒナ用に買いました!(去年の11月に予約してやっと2月に入荷の連絡きました。)
 デフォよりもこちらの方が、縦ロールもボリュームがあって可愛いし、原作のイメージにも近いですよね。私もこっちのウィッグの方がお気に入りです。
ハンドルネーム変えました
サラマンダーです。ハンドルネームをnoirに変更しました。
ブログ開設に伴いnoirのほうが都合がいい為です(汗)。
別ジャンルではサラマンダーのハンドルネームそのまま使っているのでどっちでもいいんですが(笑)。

雛苺もう一体増えました。雛祭りには少し間に合いませんでした(汗)。
みゅ~にさん、
> ウィッグ
ありがとうございます♪
…3/15のヒナカナオンリー、写真アップしなきゃ(汗)
有閑さん、
> ご自宅の方で
結局何も出来ず仕舞いでした(涙)。
ネタを思いついたときはもう準備が間に合わなかったり、というのが私の場合多すぎます(汗)。
雛苺さん、
ありがとうございます♪
> 撮影スペース
うちにもこんな素敵空間を作ってみたいです~w
サラマンダーさん、
…今はもうnoirさんですね♪
> 本格的撮影スペース
ドール者の夢ですよね~w
とんさん、
> 丸っきり同じwig
ここにもお仲間が!!
> 原作のイメージにも近い
実は、うちのデフォルトウィッグはブラッシングに失敗したのか縦ロールではなってしまいまして(汗)。巴ちゃんが毎日あの縦ロールをブラシしていたと思うと頭が下がります♪
Re: ハンドルネーム変えました
noirさん、
> ブログ開設
おめでとうございます~♪
> 雛苺もう一体
オープンマウス雛苺、可愛いですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

