スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TALE 10「繋がる世界」

 サブタイトルの通り、繋がった気がします。私が今まで理解出来ていなかったたくさんの伏線が。バーズ時代を知っている方ならピンと来そうな煽りで締めくくられているのですが、ひねくれ者の私にはミスリードに感じられてしまいます(汗)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/723-712dc0b5

コメント

銀様とキラキ-の出会いはいったいいつ頃なのか気になりますね!
ゆっきー、ダイナマイト級の可愛さです。ちょっと位性格悪くても許してあげる(汗)。
先日、真紅のステッキにぴったりなサイズのステッキ手に入れました。百均恐るべし!
サンゲチさん、
> 銀様とキラキ-の出会い
バーズ時代のPhase 35~36ですね♪ あの後、あんなやりとりがあってたなんて!! ちゃんと古い伏線も回収してくれるので、ますます楽しみですw

サラマンダーさん、
> ゆっきー
可愛いですよね~ww 早くボークスが公式SDを出してくれないと、予算が出来次第フルチョイスしたいくらいです(汗)。
> 真紅のステッキにぴったりなサイズのステッキ
なんと! 私も探して来ます!! …ダイソーでしょうか?
> ひねくれ者の私にはミスリードに感じられてしまいます(汗)。

2/1 発行の ももたね瓦版mobile の方がもっとミスリードだったりします。

…一瞬 ジャンプ買い損ねた と思いました。
序→破(マテマテw)
いよいよ動き出しますね。
今後の展開、ほんと楽しみです!
ぷいさん、
> 2/1 発行の ももたね瓦版mobile
後から読み直してやっと気が付きました。日付、間違ってましたねw
有閑さん、
> 序→破
もうとっくに新世紀ですよね…じゃなくてw
> 今後の展開
まさか、あの謎をまだ引っ張るとは…(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。