スポンサーサイト


数年越しのコンプリート

20090207224706
幼ウィッグを改造し終えて一息ついているところへ、マイミクのとみさんから緊急入電。ローゼンメイデンのカードガチャが、池袋のアニメイト本店1階に復活しているとのこと。 このシリーズ、何年か前に販売されたのですが、期間が短すぎたためか、ヤフオクでもほとんど出回らずに、全54種中53種しか集められずにいたのです。 と言うわけで速攻で回しに行きましたw 当時は手に入らなかった「桜田ジュン」のカードも、お陰様で10回目に出て来ました♪ 実に数年越しでコンプ!! とみさん、感謝です~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/717-4996d576

コメント

おめでとうございます^^
すごいですねぇ。54枚中すでに53枚そろってるという時点で感服です。
コンプまでにどれくらいダブったのかきになります。
良かったですね(^_^;)
久し振りに入ってみるかと入店。エレベーターを待っていると何かに引き寄せられる様に向くとソレはありました。これぞ運命か…(;・_・)

携帯を忘れてたんで帰宅してからの一報でした(ノ∀`)
おお、
これは懐かしいですねw
さりげなく再販してましたからねぇ。
自分は何枚かしか持っていません。

さすが弓月さん!
おめでとうございますです。

・・・それにしてもどこに在庫があったんでしょうねw
みゅ~にさん、
ありがとうございます~♪
> どれくらいダブったのか
そっ、それは訊かないで下さい…っ!!(涙)

とみーさん、
ありがとうございました~♪
> 何かに引き寄せられる
「回しますか 回しませんか」とか聞こえませんでしたか?ww

茶菓シューさん、
ありがとうございます~♪
> どこに在庫が
きっと、少しずつ売れ残ったお宝があちこちの店舗に眠っているのではないか、と夢見ているのですが…w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

