スポンサーサイト


「真紅愛用!? 猫のイラスト入りティーポット」の応募期限(汗)

 本日1月20日は「桜田のり」役・力丸乃りこさんのお誕生日です。おめでとうございます~♪

 ヤンジャン版「ローゼンメイデン」では、のりちゃんがOLになっているそうです。しかし、出番は大学生のジュン君にかけてきた電話だけ。ジュン君が協力している舞台をこっそり見に来ていた、なんて展開があるととても嬉しいのですがw

 お正月に配信されたメルマガでは
様子を見ながらではありますが三作品とも再開していく予定
とありましたが、1月17日には公式サイト
「ZOMBIE-LOAN」「ローゼンメイデン」「しゅごキャラ!」の三作品とも各誌1月・2月発売号より連載再開
とありましたし、1月18日に発売された「月刊Gファンタジー2月号」では「ZOMBIE-LOAN」の連載も無事再開していますので、PEACH-PITさんたちの体調はもう回復されたと安心して良さそうですね♪ 病み上がりなのですから、もうしばらくゆっくりされても…なんて余計なお世話ですかね(汗)。

 さて、明後日1月22日(木)は、週刊ヤングジャンプ2009年4・5合併号で告知された「真紅愛用!? 猫のイラスト入りティーポット」の応募期限です。「TALE 3」で登場したあのアイテムですww 今度こそギリギリにならないようにしなきゃ…と言いながらもう1日しかありません(汗)。なお、今回、応募用紙などは特に無かったので、今からでも(何通でも!!)応募出来ちゃいますよ~ww


真紅愛用!? "猫のイラスト入りティーポット"を抽選で50名にプレゼント!!

・応募のきまり:
 郵便ハガキにあなたの住所・氏名・年齢・職業(学年)・性別・電話番号と書きの質問の答を明記して、次のあて先までご応募ください。
 【質問1】あなたは「ローゼンメイデン」のことをいつから知っていますか?
 A:ヤングジャンプ連載以前から
 B:ヤングジャンプで連載が始まってから
 【質問2】あなたは「Rozen Maiden」<新装版>を持っていますか?
 A:全巻持っている
 B:一部持っている
 C:持っていない
 【質問3】「ローゼンメイデン」以外に好きな漫画をひとつ教えてください。(掲載誌は問いません)

・あて先:
 〒101-8052
 神田支店 郵便私書箱第66号
 集英社「週刊ヤングジャンプ」編集部
 「ローゼンメイデン ティーポット」係

・締切:2009年1月22日(木)当日消印有効

・発表:商品の発送をもって代えさせていただきます。

※デザインは変更になる場合があります。
※応募者多数の場合、厳正なる抽選によって当選者を決定します。
※この応募でいただいた個人情報は本企画遂行以外の目的に利用することはありません。
…これはもう「引用」の範囲を超えている気がしますが、7号が発売されている今、4・5合併号の販売はとっくに終了しているので、許してもらえる…かな?(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/713-efa9dab1

コメント

すっかり忘れてました(汗)。有り難うございます(笑)。今日応募します。
ゾンビ確認しました。ローゼンもしゅごもたぶん大丈夫!一安心。
ヤンジャンローゼン、OLになった髪染めてコンタクトにした北の国からみたいなのり姉見たいです(笑)。
のり姉の花丸ハンバーグ食べたい(汗)。
戦略
競争倍率がっ(汗)
真:「応募は戦いよ!」
金:「楽してズルしていただきかしら~」(→ナイナイw)
銀:「なによ、なによ、なによぉ~!!」(→マテマテw)

毎度ながら、シンプルなだけに攻略が難しいかしら~(汗)
サラマンダーさん、
> 北の国から
そう言えば、一度も見たことがありませんでした(汗)。
> のり姉の花丸ハンバーグ
そう、あれは誰かが作ってくれるから美味しいんですよね♪ 自分で作って食べても、ただの花型目玉焼き乗せハンバーグになってしまいます…。

有閑さん、
> 競争倍率
抽選で50名、は厳しいですよね~(汗)。
> 攻略
私はいつもの「下手な鉄砲(略)」作戦で、とりあえず6通投函しましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

