スポンサーサイト


発売ラッシュ中?

 本日1月8日は、「薔薇水晶」役・後藤沙緒里さんのお誕生日です。おめでとうございます~♪

 そして、明日1月9日は、「ローゼンメイデン・ピアノサウンドアルバム」CDの発売日です。という訳で秋葉原のアニメイトでフラゲして来ましたw フラゲはもちろん嬉しいのですが、去年の12月24日から発売日が延期されていたので、15日遅れで入手出来たという感覚の方が強かったりします(汗)。ついでに、2月25日発売予定の「ローゼンメイデン・ストリングスアルバム」CDも予約しておきました。

 実は、昨日も仕事帰りに秋葉原に寄って「ローゼンメイデンDVD-BOX」を探してみたのですが、発売日当日だというのに、アニメイトでも、ゲーマーズでも、ヨドバシカメラでも見当たりませんでした(涙)。アニメイトのレジの奥に、予約分と思われる10部前後が確保してあるのが見えましたので、きっと各店とも全く取り扱わなかったわけではないのでしょうけれど、ファンとしてはやはり寂しいです。予約が始まった当初、ショップ特有の特典が無いことを確認してから再安のアマゾンに注文したのですが、発売日になっても特典の情報は見当たりませんでした…だからと言って、安心してはいけないような気もするのですが(汗)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/708-2f37907d

コメント

さおりん、22歳おめでとうヽ(≧∀≦)ノ

良い活躍と"多数の"イベントを期待します!



…ぼくはガンダムヲタやドールヲタの前にさおりんのファンなのですよ…イベント等がないと意識が薄れる…(;'-')

バカ犬さん(この呼称、抵抗あるなぁ…)、
> 22歳
まだそんなにお若かったとは!!
> イベント
ローゼンメイデン関係ではもう難しいのでしょうか…(涙)。次は、沢城みゆきさんや真田アサミさんも競演されている「まりあ†ほりっく」関係でさおりんイベントがあると良いですね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

