スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます~♪

 今年も宜しくお願い致します。

 恒例となりつつあるドール初詣、今年は振袖姿の長女・紅玉姫(ルビヒメ)を連れて行きましたw

2009年 振袖紅玉姫(SD真紅)の初詣
紅玉姫「PEACH-PIT先生方が早く回復されますように…」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/704-5ebd9b05

コメント

新年+寒中
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

相変わらず美しい、紅玉姫ちゃんですね~。 他の娘さん達は・・・? ひょっとすると、そんなに沢山の娘さん方を連れていると、周囲から奇異の目で見られてしまうので厳選した一体・・・ いや、一人に選んだのでしょうか?w
「ももたね瓦版 1月号」を見ていて・・・
あけましておめでとうございます♪
よろしくんくんですw

コミックスの方だけでなく、次回掲載のヤンジャンでも、新春あけおめ企画みたいのってないのかしら~と(汗)
あけましておめでとうございます

 おお、これは・・・
合成じゃないですよね、和服がまた愛らしいこと

今年も宜しくお願いいたします
お初は18日のドルショでしょうか
遅ればせながら、あけましておめでとうございます~。
キャ~、このドールにぴったりの初詣、
場所はどこなんでしょうか?
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

初詣…流石です!
因みに周りに人はいらしたのでしょうか?(笑)
あけましておめでとうございます。
なんとドールサイズな神社! ドール者の方他にもいらっしゃるのでしょうか? その筋では有名な神社なのですか(笑)。
あるいは真紅のレイヤーさんか゛、、、何でもありません(汗)。
謹賀新年
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
楽しそうな初詣ですね~、それにしても着物までお持ちとは・・・(驚)
Verdazuri-Hgさん、
こちらこそ宜しくお願い致します~♪
> 厳選
実は、ちゃんとした着物がこれ1着しかなくて…色的に、真紅の出番かな? とw

有閑さん、
こちらこそよろし~くんくんです~♪
> 新春あけおめ企画
期待しちゃいますね~w 「抽選で50名様」よりは、高くても確実な「応募者全員サービス」の方が嬉しかったりします(汗)。

砂糖小野路さん、
おめでとうございます~♪
> 合成
ではないのですよ~。本当にドールサイズなのですww
> ドルショ
その予定です!! またご挨拶に参ります~♪

ぺらさん、
おめでとうございます~♪
> 場所
秋葉原の「柳森神社」です。神田明神と違って空いているので(失礼)、ここ3年連続で娘を連れてお邪魔してます(汗)。

あまいっさん、
こちらこそ宜しくお願い致します~♪
> 周りに人は
実は、いました(汗)。参拝客は少ないのですが、なかなか途切れなくて、撮影のタイミングを計るのが難しかったですw

サラマンダーさん、
おめでとうございます~♪
> ドール者
この日は、カスタムDD柊かがみを連れたとみおかっちさんと一緒でしたw
> 有名
どうなんでしょう…? 神社や他の参拝客の皆様のご迷惑にならないように、こっそり娘を出して、素早く撮影して、すぐに退散しております(汗)。

雛苺さん、
こちらこそ宜しくお願い致します~♪
> 着物
つい先日、思い切って買ってしまいました(汗)。この構造を調べて、自分でも作れるようになるのが夢ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

