スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危ないところでした(汗)

20081231151652
今日の消印有効、でした(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/703-f25e8570

コメント

弓月さんも!
弓月さんまでもギリギリだったとは!
私も今朝未明に投函してきました!
当選することを願い…いや信じましょう♪
ハガキに糊づけして応募券貼り付けたら応募券がクリクリ巻きになって上からセロテープで張りつけて無理矢理くっつけました。当然見映えが悪くとても当選するハガキには見えないのでした(汗)。
ローゼンは。
あともうすぐで今年も終わりですか・・・。

28日に「しまった、まだしてない!」と慌てて29日の朝にはがきを投函したのですが・・・

「お互い、余裕をもって前もって早めにこういうことをしときたいと思いますよね~」なんて事考えてましたが・・・ いけませんよー締め切り当日にだなんて・・・ だってホラ、銀様・翠ちゃん・真紅嬢・雛雛の4方は確実に、それぞれ異なる態度と台詞で糾弾してきますよー?

「ハン! 落選するがいいわ!」
「何でそんな遅くに投稿するですかぁ~? もっと早くに余裕を持って出しときゃ慌てずに済む筈ではないのですかぁ~? もっとしっかりしやがれですぅ~~!! 今回は一応間に合ったから取り敢えずはいいものの、次からはちゃっちゃっと早くからやっとくです!」
「準備が悪すぎるわね。 あと、心構えもなってないのだわ。 間に合ったからと気をよくしないことね。」
「う゛う゛~~~っっ・・・・・・ ギリギリだったから、ヒナ凄く焦っちゃったの~・・・ まにあったからよかったけど、遅れちゃったら、めっ! なんだから~」

・・・・・・・・・・・・いや、他の方(不特定多数)も、注意とかしてくるかもですが(多分・・・)
やばっ、もう締切り間近!(汗)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

ということで、29日付けで投函しました。
一番の悩みどころは、ハガキ(裏面)をどう使うかでした(投函が遅れた理由)
いわゆる、当選戦略ってヤツです。
結局、一番好きなドールを書いた後に、理由を書いたわけでして・・・無難な(汗)
画才がある方ならば、おそらく美麗な絵で飾ることもできたでしょうね。
そう考えると、出す前に、改めてハガキの裏面を見て、地味だなぁと思った次第でした(泣)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あまいっさん、
> ギリギリ
面目次第もありません。実は、締め切りは2月だと思い込んでいたのです(汗)。賞品の発送が2月中旬だったのですねw

サラマンダーさん、
> 糊づけ
応募券が特殊な紙だったからでしょうか。私は糊が見つからず、仕方無く両面テープを使ったのですが、結果オーライだったみたいです♪

Verdazuri-Hgさん、
> 余裕
大切ですよね~(汗)。とりあえず、次の締め切りは1/31のPEACH-PIT祭りですね♪ その次は2/28の「しゅごキャラ! スペシャルポスター」…(汗)。

有閑さん、
> ハガキ(裏面)をどう使うか
ですよね~♪ 1枚目にはPEACH-PITさんたちへのお見舞いを書いてみたのですが、2枚目は締め切りに追われて何も書かずに投函してしまいました(汗)。

茶菓シューさん、
…やっちゃいましたか(涙)。
年末酒屋は大忙しなの~
…orz。

年内いっぱいだったんですね。

せっかく年内に仕事帰りにコミック 3 冊買ったのに…
(これじゃ足りないのかな?)

出しそびれました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。