スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ローゼンメイデン」第1巻特装版発売♪

 通常版の発売を明後日の12月19日(金)に控え、特装版が一足先に発売されました。アマゾンの表示が間違っているのかと半信半疑でしたが、念のためにアニメイト秋葉原店まで足を伸ばして正解でしたww

 特装版は、通常版の単行本に加えて、「少女のつくり方」の「絵本」と、2冊を収納するためのケースが付属します。通常版が630円で、特装版が1,500円なので、差額は870円…と計算する前に、脊髄反射的に2冊購入していました♪ あと、アニメイト独自の特典として、ブロマイドを頂きました。絵柄は、TALE 5の扉絵ですね。この特典は、特装版でも通常版でも頂けるようです。

 この「ローゼンメイデン」第1巻(通常版・特装版)と、5日に発売されたばかりの「しゅごキャラ!」第8巻(通常版・特装版・限定版)と、27日に発売される予定の「ZOMBIE-LOAN」第11巻を揃えると、「PEACH-PIT祭り」のプレゼントに応募出来るそうです。一体何冊ずつ買えば良いのか迷ってしまいますw PEACH-PITさんたちのご入院は心配ですし、3作品とも次号が休載なのは残念ですが、せめて単行本の売り上げだけでも、ファンの手で(無理のない予算の範囲内でですが)盛り上げたいですね♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/699-75601686

コメント

買い逃すところでした!
弓月さん情報ありがとうございます!
明日早速買いに行きます。
アニメイト特典、
もしかしたらとらのあな行くと別の特典だったりしないか…明日確かめます。
もうすぐメイトから届きます♪
忙しさにかまけて捕捉するのが遅れ、滑り込みセーフといった感じでしたw
アニメイトでブロマイドが貰えたとは……。
私もアニメイトで買いましたが、貰えませんでしたよ;
すでに品切れだったのかな。とても残念です。
本日、大阪日本橋に出没。
ローゼンメイデン特装版、通販とは別にとらのあなで二冊保護。通常版ともにオリジナル特典カード?が貰えました♪。計4枚。
アニメイトは特装版売り切れ。通常版のみ特典カードがつきました。特装版にはつかなかったようです。
とらのあなの特典カードはなかなかいいです。
PEACH-PIT祭り応募用に複数買いしました。お金もないのに我ながら愚か者です(汗)。
遅れての報告(???)ですが・・・
 最寄り ・・・というか、行動圏内の店に於いて、「RM特装版は、既に売り切れてまーす、スンマセン・・・」と言われてしまい、結局通常版を購入・・・ ・・・ ・・・ま、別にしゃーないかなwww 懐の冷え込んでいる今日この頃、寧ろ出費が抑えれて良かった・・・???(爆)
サンゲチさん、
> とらのあな
特典、別でしたね…慌てて買い足してしまいました(汗)。

有閑さん、
> 捕捉
私も危ない所でした(汗)。

sigさん、
> 品切れ
それは残念です(涙)。無料のオマケでも、貰えないと凄く損した気分になってしまいます(汗)。

サラマンダーさん、
> PEACH-PIT祭り
まさか、A賞とB賞の2種類があるとは…(汗)。どちらに何通応募するか、迷ってしまいますww

Verdazuri-Hgさん、
> 売り切れ
実は、売れ残ってしまうくらいに作りすぎるのではないかと密かに予想していたのですが、意外と少なかったようですね…(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。