スポンサーサイト


「金糸雀」役・志村由美さんのお誕生日♪

 昨日から、な~んか忘れているな~、とずっと気になっていたのですが、たった今思い出しました!! 昨日11月30日は「金糸雀」役・志村由美さんのお誕生日でした(汗)。1日遅れてしまいましたが、おめでとうございました~♪

 そう言えば、Rozen Maiden新装版単行本第7巻の巻末、ポストカードのトリを飾ったのは金糸雀でした。金糸雀は、笑顔も困り顔も企み顔も可愛いのですが、今回のポストカードのようなシリアスな雰囲気も似合ってますよね♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/692-f2c6f166

コメント

ローゼンメイデンいちの
やっぱりカナはローゼンメイデンいちの演技派なのです(笑)。ハリウッド女優なんて目じゃないかしら!(汗)。
志村さんはあまりご存知でないのですが、どうやらカナにそっくりなドジッ子のようですね! 確かご本人がそうコメントされていたような(笑)。
カナといつも一緒にいるみっちゃんはホントに幸せそうです(笑)。
祝PEACH-PIT祭り
祝 PEACH-PIT祭り 復活!
帰ってきました。めでたやメデタヤ♪
是非
先日は私のブログにコメントいただきありがとうございます。

私の最近買いた記事の流れついでで…

来年はアニメ版でしか出てこないキャラ、「山本」君役の間島 淳司さん (5月13日生まれ)も祝ってやって下さい。
サラマンダーさん、
> みっちゃんはホントに幸せそう
みっちゃんは、現代の「巻いた世界」において唯一、「伝説のローゼンメイデン」を望んで、お迎え出来たんですよね~♪ …オディールさんが望んだのは「ローゼンメイデン」ではなくて「祖母コリンヌが大切にしていた雛苺」だったので、ちょっと違うかも(汗)。
> PEACH-PIT祭り
とりあえず、「しゅごキャラ!」単行本第8巻の通常版と特装版と限定版と、合計3冊買っちゃいました♪ 19日(金)には「ローゼンメイデン」単行本の通常版と限定版×2の合計3冊を買う予定ですww 問題は、27日(土)発売予定の「ZOMBIE-LOAN」単行本第11巻を何冊買うかですが…やっぱり3冊??(汗)

ぷいさん、
> 間島淳司さん
私のローゼンメイデンカレンダーにはちゃ~んと登録済みです♪ …なのに、今年はすっかり忘れてしまっていました(汗)。
http://www.google.com/calendar/embed?src=llm3fqcnb7ktkj6um8forpbh00%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

