スポンサーサイト


「ローゼンメイデン」のドールズ人気投票・2008年12月版

 NTT系列のランキングサイト「Potora」さんで、誠に僭越ながら、ドールズの人気投票を作成してみました。投票に必要な登録手続などは何も無いはずですので、お気軽に参加して頂けますと嬉しいです♪


(↑なお、この表示プログラムには、同率順位の概念が欠けているようです。お手数ですが、実際の順位は、リンク先でご確認下さい。)

 実は、10月にも一度同じ事をしてみたのですが、その時はPotora会員だけが投票出来る設定にしておりました。その結果、103名様のご参加を頂き、その中の62名様から「ローゼンメイデンを知らない」とのお答えを頂きました。言い換えれば、ローゼンメイデンの認知度は約40%ということになります。…マンガ・アニメとは関係の無い、ごく一般的なランキングサイトなので、この数字は意外と健闘したとも言えますが、やっぱりちょっと淋しいですね~(汗)。

 そして、人気投票の上位を真紅、翠星石、水銀燈のツンデレキャラが占拠しているという結果に、正直、ビックリです。公式に行われたトロイメントでの人気投票結果とはかなり違います。むしろ、その前に行われた第1期アニメシリーズでの人気投票の結果に近いです。

 もう一つビックリしたのが、薔薇水晶の結果です。名前を半分貰っちゃっている私としても、由々しき事態です。きっと、母数が少なすぎて誤差範囲に紛れてしまったのでしょう(涙)。

 という訳で、今回は出来るだけたくさんの皆様の清き一票をお願いしたい次第ですw 宜しくお願い致します~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/691-174910c4

コメント

リンク先に携帯から行くと『ログインページ』に出てしまいます。

登録しないと先に行けない様ですねぇ(^_^;)
>薔薇水晶が誤差範囲
…(T△T)
個性が無いのは何にでもなれるということ…

白崎『ツンデレな薔薇水晶!』
…妄想中…
自分『(((/ω\)))』

とみおかっちさん(ですよね?)、
> 携帯
スミマセン、携帯電話での表示を確認してませんでした(汗)。今調べたところ、どうやら、このランキングサイト、携帯電話には非対応らしいです(涙)。…DoCoMoを擁するNTT系列なら大丈夫だろうと油断してました。
久し振りのコメントで忘れてました(ノ∀`)
とみおかっち改め『いぬ』です(笑)

ま、薔薇水晶好きでバレますよね(笑)
かなりかなりあを支援しますb
いぬさん、
> 改め
え、こちらでも「いぬ」さんですか(汗)。了解です♪
> 薔薇水晶好き
実は、いぬさんの反応を楽しみにしていましたww

ありすさん、
> 支援
是非、PCから投票をお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

