スポンサーサイト


Rozen Maiden 新装版単行本第7巻初回限定版

Rozen Maiden 新装版単行本第7巻初回限定版 輸送用ダンボール
↑風邪で寝込んでたらアマゾンから差し入れが届きました♪ 本来の発売日は明日なので、フラゲですねw 思わず撮影会を始めてしまったので、この先はネタバレ(?)になります(汗)。


 外箱には、
このダンボールは輸送用ですので、輸送の際の損傷・汚損等によるお取り替えは出来ません。
との注意書きがあるのですが、コレクター的には輸送用ダンボールだって商品の一部ですよね~。アマゾンは、さらに別のダンボールに入れて届けて下さいましたので、無傷でした♪

Rozen Maiden 新装版単行本第7巻初回限定版 輸送用ダンボール展開
↑輸送用ダンボールは、透明のビニールテープ1本だけで綴じられています。これを展開したところ。

Rozen Maiden 新装版単行本第7巻初回限定版 収納ボックス
↑漆黒の収納ボックスは、ビニール袋で保護されていました。セロテープが取れやすい素材で助かりました。…なんとなく、一応、取っておきたくなる性格なので(汗)。白く見えるのは、特典一式が詰まった封筒。

Rozen Maiden 新装版単行本第7巻初回限定版 特典一覧
↑封筒から特典一式を出して並べてみました。手前の「薔薇乙女特製しおり7枚セット」は、新装版単行本全7巻のとびら絵と同じ絵柄ですね。奥の右側は「薔薇乙女特製シール」。Phase 8の水銀燈、Phase 40の金糸雀、Phase 41の翠星石、Phase 19の蒼星石、Phase 24の雛苺、Phase 29の雪華綺晶、そして人工精霊らしき光球が2つ。よく見ると、2つは同じに見えます。誰の人工精霊なのか、全巻を読み返して調べてみたところ、Phase 1で水銀燈の右胸の辺りに輝いている光みたいです(汗)。最後に、シールにならなかった真紅は奥の左側の「ポストカード」になっていました。さすがは主役の貫禄?

Rozen Maiden 新装版単行本第7巻初回限定版 収納ボックスの内側
↑収納ボックスの内側にもサプライズが♪ 芸が細かいw

Rozen Maiden 新装版単行本第7巻初回限定版 全巻収納
↑これでようやく全巻が揃いました。わりとぎっしり詰まってしまい、1冊だけ抜き出すのは難しいです。

 さて、次は抽選で500名に当たるという「額装イラスト」に応募しなければ。締め切りは12月31日消印有効だそうです。一口応募するのに合計5,510円かかるので、そう何口も揃えられませんよね~(涙)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/689-8cffb549

コメント

フラゲ
いいな~
私はコンビニ払いで今日支払ったので明後日にならない届かなそうですw
収納箱あると便利ですよね~
すでに買った本がどこに散らばってるかw
探さないと応募できません(汗)
Kotoiさん、
> フラゲ
たった1日~2日の違いでも、すっごく得した気分になれますよね♪ 今回はラッキーでしたw
>フラゲ
そうしないと発送が間に合わない?w
人気健在を伺わせますねw

>このダンボールは・・・輸送の際の損傷・汚損等によるお取り替えは出来ません
アニメイト化してきてますね(マテマテw)

私の方も、昨日発送とのことなので、今日辺り届きますw
雨が心配です(汗)
→先ほど、届きました♪ 雨も止みました、これって・・・w
外箱のままやってきました(汗)
何が入っているか分かってしまうのは、ちと恥ずかしくも・・・(汗)

>ようやく全巻
揃っている姿を見ると、ドール鞄調なデザインといい、やはり壮観ですね♪
側面に、指を入れる丸い切り込みがあればいいんですけどね(汗)

既刊のヤンジャン&通常版、そして1巻などとともに楽しみです~♪

風邪、お大事に!
本日、ウチにも密林から限定7巻が届きました。
BOXの内側綺麗過ぎて中にとてもコミック入れられません(汗)。小さいフィギュアでも飾っておこう(笑)。外箱にコミック収納します。7巻読んでまた泣いてしまいました。何度目だろう?(大涙)
本日さらに講談社しゅごキャラカレンダー届きました。梱包用段ボールにはしっかりしゅごキャラカレンダーて書いてあるし(大汗)。これは流石に恥ずかしかった。何かの羞恥プレイでしょうか?
有閑さん、
> 発送が間に合わない
その可能性は思いつきませんでした(汗)。そう言えば、私がアマゾンに予約注文を入れたのは、取り扱いが開始してすぐだった気が♪
> 外箱のまま
え~(涙)。
> 側面に、指を入れる丸い切り込み
なるほど!!

サラマンダーさん、
> 小さいフィギュアでも飾って
良いアイディアですね~♪
> 羞恥プレイ
そう言えば、私も、SDが送られて来たダンボールに「ドール」、「人形」と書かれていたことが、合計2回ほどw きっと、信者としての信仰を試されているのです~♪
私も限定版買いました。
収納ボックスに全巻揃えるのはすごい満足感がありましたね。
中にウサギがいるのにはちょっとびっくりしました(笑)。
もちろん額装イラストにも応募しました。当選するといいのですが。

現在連載中の「ローゼンメイデン」1巻はもちろん特装版を購入する予定です。
新刊が出るごとに通常版と特装版が発売されるのだとしたら、
嬉しい反面お金がかかりそうで大変そうな気もします(^^;)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

