スポンサーサイト


ローゼンメイデン TALE 8

 買って来ました。可愛らしすぎる扉絵にやられました(汗)。さらに、各種告知にもやられましたw まず、
お待たせしました!
YJC「ローゼンメイデン」第1巻12月19日(金)発売!!
「少女のつくり方」つき特装版も同時発売予定!!
とのことです♪ …特装版×2冊+通常版1冊、かな~(汗)。そして、
「YJ1月増刊月刊ヤングジャンプ(12月11日発売)」は「ローゼンメイデン」の表紙+特性カバーつき!
PEACH-PIT先生インタビューもあり!
とのことです♪ …2冊、かな~(汗)。

 本編のネタバレはまだしませんが、一言だけ許して下さい。ガムテープとマッチにそんな使い方があったなんて…!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/688-32acd369

コメント

販売オンパレード
お財布がキツキツなのに豪華な告知に嬉しい悲鳴ですぅ~(>_<)
「少女のつくり方」が気になりますね!!
毎週送られてきたりしないかな~(笑)
Kotoiさん、
> 嬉しい悲鳴
ドルパ20では衝動買いを控えないといけなくなりそうです(汗)。
> 毎週
ボークス社との提携で是非♪ 寝不足の日々が続きそうですねww
見ましたよ~・・・・・・・・・
 やはり、というべきなのだろうか、・・・・・・
真実発覚の衝撃が・・・っっっ!!!


あ、一応言っておくと「ラプラスの魔と~~メモ書き」の記事には目を通しています、念のため(敢えてコメントしてないだけ)。


コミックス・・・
自分は、特装版のただ1冊のみで、精一杯です(苦笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

