スポンサーサイト


間違い探しw

20081124123725
20081124123723
(簡単すぎるかと思いましたが、一応、答は「コメント」にありますのでご注意を♪)






























スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/686-0a0a6465

コメント

間違い探しの正解!
背景に写り込んでいる人でしょうか?
あとスカーフが少し曲がっている事位でしょうか?(汗)。
サラマンダーさん、
> 写り込んでいる人
> スカーフ
うぅっ、気が付かなかったww
正解は、ウィッグと、武器と、分かりにくいのですが翼でした~♪
瞬時に終わる
>正解は、ウィッグと、武器と、分かりにくいのですが翼でした~♪

何で、もうそんな簡単に正解を出しちゃうんですか~~!??
Verdazuri-Hgさん、
> 何で
あわわすみません、簡単すぎて問題にならないかと思ってました(汗)。もう手遅れかもですが、本文をちょっと工夫してみました♪
やっくんが水銀燈に代わってる!ですよね(笑)
あ…桜塚やっくんならパーマヘアか…。
amin。さん、
> 桜塚やっくん
そう言われてみれば、確かに似てますねww
おへそが見えてますが、これは原作設定ということで(汗)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

