スポンサーサイト


禁書発禁

20081003154800
20081003154757
20081003154754
マイミクさんのおかげでAli Projectのライヴに初参加させて頂けることになりました♪ NHKホールに来ています…たった今、物販列が形成されました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/668-5e8dca97

コメント

この時間から並ばれるとは、今日はアリプロのためにお休み取られたのですねw
お羨ましい限りです・・
禁書発禁NHKホール、ご一緒させて頂き有り難うございました。
コンサアトは最高で次からはNHKホール貸してくれないかもしれない演出(汗)で素晴らしかったです(笑)。
本日は禁書アニメイト購入者限定のアリプロスペシャルイベントに参戦。昨年に続き2度目の幸運♪。
会場のロビーで待機していると片倉さんが目の前を通り外へ。4mほど先。誰も多分気がつかず。ワタクシには会釈してくれた(嬉)。しばらくするとアリカさんが話掛けないでセレブデカサングラス(汗)をかけて目の前2m先を歩いて行きエレベーターへ。この時も数人が気がついただけの模様。スペシャルラッキーDAYでした。
今回はトークショーのみでしたが楽しかったです。片倉さんもよく話しておられました。アリカさん相変わらす素敵な方です。
NHKホール禁書発禁、やはりDVDになるそうです。来年位?だそうです。待ち遠しいデス(笑)。
サンゲチさん、
> お休み
本当はそうしたかったのですが、なんとか午後からの早退で間に合いました♪

ありすさん、
> 羨
スミマセン、お先にアリプロライヴを初体験させて頂きました♪ ↑のサラマンダーさんによりますと、DVD化される可能性があるらしいので、こちらも楽しみです!!

サラマンダーさん、
> アリプロスペシャルイベント
良いな~、良いな~♪ 今回は忘れずに応募したのですが外れてしまいましたw
> DVD
楽しみですね~♪ 自分が映っていやしないか心配だったり、でもちょっと期待していたりww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

