スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローゼンメイデン「TALE 6」(ネタバレはほんの少しだけ…のつもり)

 月に一度の深夜徘徊、例によって帰宅するまでに読み終えてしまったのですが、途中、心臓が止まりそうになりました。まさかここでマザーグースの歌を聞けるとは…っ!!

 「聞く」と言えば、懐かしいあの人の声が…あれ? 聞こえたのは気のせい?

 それから、ジュン君からの電子メールを受け取れる相手って、もう一人のジュン君以外には、もうあとあの人しかいませんよね? 登場人物が一気に増えそうで楽しみです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/665-e117813d

コメント

OLになったのり姉が見たいデス(汗)。
アリプロツアー禁書発禁なんばHatchにいってきました。
ローゼン麻生閣下が総理になった祝いという事で聖少女領域の演奏がありました。ノーマルの聖少女領域は生で初めて聞きました。感激! 各会場で演奏曲が多少違うと思われるのでNHKホールでの演奏があるのかはわかりません。
物販のこありちゃんストラップ可愛いデス(笑)。
サラマンダーさん、
> OLになったのり姉
その職場に転職したいくらいです♪
> ローゼン麻生閣下
NHKホールでも生「聖少女領域」とそのトークが聞けて大満足でしたww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。