スポンサーサイト


雛苺~っ!!

 PEACH-PITさんたちのサイトで、「Rozen Maiden」新装版単行本第6巻の表紙がお披露目されました。…可愛いなぁ~♪ でも、きっとこの巻で…(涙)。

 この発売日が今月26日(金)で、今まで毎月1巻ずつ発売されてきたというのに、新装版第7巻は11月28日発売です。ということは、10月下旬にはきっと…♪ なんて期待を込めつつ、「TALE 6」を求めて、そろそろコンビニに出撃します。…結局「TALE 5」の感想は間に合いませんでした(汗)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/664-741fb506

コメント

6巻の表紙の雛苺、すごく可愛いですよね♪
多分そろそろポストカードにかなりあが・・←まだ購入してない
まだ購入して無い・・・ のは、俺も同じ
 ヤンジャン・6巻共に、まだ買ってません。 金銭面の都合上、6巻は来週水曜日(10/1)の予定です。 その以前に、ヤンジャンの方は(無くならない為にも)入手しておきますが。
ありすさん、
> ポストカードにかなりあ
もうお気づきかとは思いますが、新装版第7巻でトリを飾ることになりました。「金糸雀」だけにw …オヤジギャグでスミマセン(汗)。

Verdazuri-Hgさん、
> ヤンジャン
週刊誌は、買い忘れると翌週には消えているのが恐怖ですよね…(涙)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

