スポンサーサイト


2周年♪

 今日は秋分の日。乙女座最後の日であり、天秤座最初の日でもあります。そして、2年前、私が天使のすみか秋葉原店にて次女「翠姫」のお迎えセレモニーを受けるために選んだ日でもあるのです。

 要するに、翠姫のお迎え2周年、今までありがとう&これからもよろしく、ということで記念撮影♪
翠姫のお迎え2周年記念撮影♪
↑薔薇の花が10本もあるのは、ご近所のお花屋さんで安売りだったから、という事実は娘たちには内緒です(汗)。

 最近の翠姫はすっかり我が家のコスプレ担当で、最近は本来の翠星石の姿でいるよりも、雪華綺晶のコスでいることの方が多い気がします(汗)。公式SDではない弱味と言うべきか、フルチョイスの強みと言うべきかw

 私の勝手な解釈なのですが、翠星石は乙女座、蒼星石は天秤座、に思えてなりません。その場合、双子の誕生日は今日であるはず。という訳で、三女「琉理科姫」と四女「翡翠姫」も一緒ですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/663-f61807f7

コメント

翠姫さま、2周年おめでとうございます。
最近はレイヤーとして活躍の場を広げてらっしゃるようですね!(笑)。コミケデビューはされるのでしょうか?(汗)。
PEACH-PIT先生のブログ 冬眠されるようでかなり寂しいです。凄くお忙しいようです。
ゾンビを書き終えるのでしょうか? 最終章という事で終わってしまうのかと思うと寂しいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

