スポンサーサイト


ローゼンメイデン(第1期)DVD-BOXの予約♪

 先程気が付いたのですが、来年1月7日に発売予定のローゼンメイデン(第1期)DVD-BOXがあちこちで予約受付中になってますね♪


↑楽天市場の紀伊国屋書店


紀伊国屋書店

amazon

タワーレコード

セブンアンドワイ

JBOOK

 一部では「初回限定生産」と書いてあるのが気になります。特典は、「美麗化粧箱+デジスタック仕様」だそうです。もっとも、私の場合は、特典があろうが無かろうが発売日に買っちゃいますがw

 割引率、送料、ポイントなどの差をじっくり比べて、どこで買うかを決めたいと思います♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/660-2d25b01c

コメント

自分は値段が定価であっても特典のある店を選んでしまいます。内容にもよりますが!
・・・当日・・・ ・・・アニメイトに、置いてないかな・・・?

・・・・・・一応、アニメイトで訊いて(確認して)みようかな・・・
デジスタックなど耳慣れぬ言葉、調べてみないと…
前にアニメイトでNOIRのDVDBOXを発売日当日に買いに行ったら、予約分しかありません 取り寄せになりますと言われてオマケに特典も付かなかったという苦い経験があるのでやはり予約をするのが無難だと思います。
サラマンダーさん、
>特典
そうなんですよね~、差額で特典をヤフオクで落とせるかも、と考えても、やはり釣られてしまうんですよね~(汗)。

Verdazuri-Hgさん、
>当日
単価が比較的高額なので、予約しておいた方が良さそうですね~(汗)。

サンゲチさん、
>デジスタック
どうやら、DVDを固定するプラスチックの板が、本のページのように開くタイプみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

