スポンサーサイト


締切、再び(汗)

 今日は、「柴崎元治」役の西川幾雄さんのお誕生日です♪ おめでとうございます~♪ …ぎりぎり間に合ったでしょうか!?(汗)

 またしても偶然かも知れませんが、今日は、11月28日発売予定で完全受注生産の「Rozen Maiden」新装版第7巻初回限定版の予約期限日でした。…今更ですね、スミマセン(汗)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/657-8c94ef76

コメント

予約忘れてましたww
まだ大丈夫みたいですよw
さっき、2個目を予約しました(汗)
とはいえ、発売日に書店の店頭に山済みされてたりして・・・w
し・・・・・・・・・ しまった。 まだ2ヶ月前だというのに、そうか、既に「完全受注生産」のこれは・・・ もう、終わったのか・・・
(その割には、行きつけのアニメイトでの予約カードが無かったような気が・・・)

 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・もうちょっと(例えば1ヶ月前までとかに)時期をとってくれた方がありがたい,というか・・・ とにかく、「早過ぎる~!」と叫びたい・・・

ふぅ~~~っっっ・・・・・・・・・・・・
こちらではお久しぶり?
まぁ受注生産と言っても、アニメイトなどの専門店には出回りますからね。
スクランとかネギまのOADもそうでしたし。

だから予約しなくても大丈夫・・・だと思いますw
柴崎さんの本名を始めて知りましたw
サンゲチさん、
>忘れて
締め切りから随分経ちますが、アニメイトもアマゾンも何故かまだ予約を受け付けてますね♪

有閑さん、
>山積み
私もちょっとだけ心配しています…バーズ版単行本第7巻の初回限定版(真紅のフィギュア入り)はいまだに売れ残っているのを見かけますし(涙)。

Verdazuri-Hzさん、
>早過ぎる
まだ大丈夫っぽいです!!

茶菓シューさん、
>専門店
きっと、店として多目に注文しておいてくれるのでしょうね♪

ありすさん、
>本名
EDに書いてました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

